口コミ(体験談)|ノーブラで誘惑する奥さん谷九・日本橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーブラで誘惑する奥さん谷九・日本橋
業種人妻待ち合わせ型デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 13000円+ホテル代が必要
85分コース12,000円+パネル指名料1,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合わせ型だと谷町九丁目駅の近くということで、今回は待ち合わせ型にしました。
公式ホームページで「わたしとお昼寝しませんか?」という85分12,000円のイベントを発見し、スタッフに電話して女の子を指名。
約束の時間に待ち合わせ場所についてからスタッフに電話すると、今日の私の服装を聞かれました。
すぐに、女の子に私の服装について伝達があったらしく、ほとんど待つことなく女の子が来てくれました。
お相手の女性
小柄な女性でしたが、遠目でも分かるぐらいおっぱいが大きく、可愛らしい人でした。
プロフィールよりもやや肉付きがよかったですが、許容範囲内でした。
おっぱいは張りがあるタイプではなく、水風船みたいな柔らかさでしたが、圧倒的なボリュームで満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入って、女の子が正座してお金の清算を先にしました。
私はイチャイチャするのが好きなので、接客面はそこまで重視していないのですが、しっかり接客指導されていることが伝わってきました。
清算後はベッドにお互い座り、しばらくイチャイチャしてからお風呂に入りました。
お風呂ではこちらの体をしっかり洗ってくれましたが、普通のボディソープのみで、うがいや消毒液等を使わなかったのが少し心配でした。
お風呂から出た後は、しばらく大ボリュームのおっぱいを堪能。
一緒に横になりながらや、仰向けになってもらったりいろんなパターンを試しましたが、女の子もおっぱいを責められるのが好きらしく、どのパターンでも揉み飽きることなく楽しめました。
揉むのを堪能した後はまず口でシてもらいましたが、おっぱいだけが取り柄の人とは違いました。
しっかりとテクニックがあり、深く咥えられるわけではないですが、しっかりと舌も使ってくれました。
最後にパイズリで抜いてもらうことにしたのですが、おっぱいのボリュームが凄すぎて縦パイズリされました。
今まで1、2回ほどパイズリの経験はありましたが、AVのような縦パイズリを現実に味わうことができて感動でした!
縦パイズリを堪能した後は、私が仰向けになり、普通のパイズリをしてもらったのですが、あまりの乳圧にあっという間に逝ってしまいました。
初めてパイズリで逝ってしまい、自分でもびっくりするぐらいの量が出て、足も震えましたw
プレイ後は女の子が麺棒を用意していたらしく、耳かきをしてくれたのですが、この時も大きなおっぱいと太ももで顔が挟まれて、最後までおっぱいを堪能できました。
今回の総評
女の子のもてなそうという気持ちが伝わってきて、最後まで楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
しっかり接客の指導をしている。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告