口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料2000円+ホテル休憩代6500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巷では黒髪の清楚な女の子が流行っているとかで
ズラリと並ぶ在籍の女の子一覧も最近では黒髪の女の子が増えてきた気がしますねー。
僕は断然、明るい髪色派。
つまりギャルっぽく見える女の子が大好きなんです。
今日も黒髪・黒髪・黒髪の女の子の一覧を冷ややかに眺めていた時、
ズキューン!と撃ち抜かれたような衝撃を感じました。
僕のハートと股間を撃ち抜いたのは、
ピンクアッシュ?
アッシュブラウン?
とにかく淡い茶色のストレートヘア!
画像を連打するようにタップすると、
仔犬か仔猫みたいな可愛い眼差しに、
水着からはみ出そうな巨乳とその谷間。
イヤイヤイヤ…それは反則でしょう…

夕食も食べ終わった21時過ぎだというのに、
僕を外出に駆り立てるだけのビジュアル!
早々に支度を終えると、電話をしながら駅へ向かいます。

電話に出た紳士が言うには、この子なら現在待機中とのこと。

山手通りでタクシーを拾えば、彼女をそれほど待たせずに済むはずです。
タクシーの運転手さんにはバレバレな会話をしながら、旧道から裏渋谷通りを左折すれば、神泉のホテルは目の前。
お盆連休?意外に人通りは多いみたい。
でもいつものホテルには空室マークが灯っている。
粗そくさとチェックインを済ませてから先程の紳士に再度電話。
料金とコースを確認して、すぐに向かわせます、とのこと。

道玄坂のホテル群よりは少し高い料金設定のおかげで、
いつも数室は空きがあるのが助かるホテルは、
アーバンリゾートな雰囲気で女の子のウケが良いホテルです。
数少ない空室の中から選りすぐった部屋は、
清潔感ある大理石調の床でヒンヤリしてて気持ちよく、
インテリアもシンプルで涼しげです。
休憩は3時間で4500円~で高いイメージもありますが、3時間利用を考えると、実は道玄坂界隈よりはお得なんですよ。
そんな部屋で一目惚れのギャル巨乳を待ちます。

ギンガムチェックのワンピースでほんのちょっとふっくらした感じの
女の子は第一印象のギャルっぽさはなく、むしろロリっぽい感じで、
今日二度目のズキューン!が胸に刺さりました。
ギャルっぽくて小悪魔っぽさを想像してましたが、
良い意味で裏切られた感じが逆に萌え萌えさせてくれます。

ワンピースの隙間からでもくっきりと見える胸の谷間は、
窮屈そうにしている胸がいまにも飛び出してきそうです。
僕的にはすでに妄想で暴走しそうなくらいです。
お相手の女性
プロフィール写真との比較では、断然、実物のほうが可愛いです。
写真からは小悪魔ギャルっぽさを想像していましたが、
実物はその真逆でロリロリかわいい系ギャルでした。
しかも本人から確認して2度ビックリのHカップの爆乳ちゃんというおまけ付き。
見た目+爆乳と一粒で二度美味しい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日は呼んでくれてありがとうございます」

そう言いながら、両手をドアに掛けた僕の手に合わせるようにして、
手をつなぎながら部屋の中に入ってきました。
とっても柔らかくて色白の手はなかなか手を離そうとしません。
彼女の顔がすごく近い!近い!
見つめ合っているとそっと目をつぶる彼女。
柔らかい唇にキスをすると、パチっと大きな瞳が開き、力を抜いてソファに倒れ込みました。

しばらく抱き心地の良い抱擁を楽しんでから、
あのはち切れそうな巨乳を開放するべく
ワンピースの肩紐をずらしながら脱がしていきます。
オフショルダー状態のワンピース姿はすごくセクシーで、
ブラジャーだけを外して乱れたような格好になってもらいます。
ややタレ目の可愛い目が恥ずかしそうに視線を落とすと同時に、
プルンルンと飛び出してきた胸は片手では収まらないくらいです。
これがHカップの破壊力!
下乳を右手で抱えさせながら、プリンのような巨乳に顔から突撃です。
大好きなおっぱいの弾力で圧迫される感じ。
これ以上ない幸福で満たされる時間です。

まだ恥ずかしそうに目を伏せる彼女の手を引いてシャワールームへ行きます。
ドアの手前でワンピースを脱ぎ落とし、
僕もすぐに全裸になって二人一緒にシャワーを浴びます。
いつもは女の子主導で温度調整したりするのですが、
今日は僕がホストになろう!そう決めてからは、
彼女には完全受け身になってもらいます。
いつもされるように、今日はボディソープをたっぷり手にとって、
彼女の首や肩、脇の下まで念入りになぞっていきます。
両手を壁についてもらい立ちバックの体勢で、
後ろから胸と乳首も重点的に洗体します。
背中を優しくなでながら上から下へと移動。
お尻を優しく撫で回したら、丸見えのアナルから股間へ急降下します。
後ろから前へ、前から後ろへと手を動かすと、
いい感じで女の子のお尻が踊りだします。
足を閉じようとするのをそっと開いて、
何度も何度も往復すると指先に感じた生暖かくてヌルヌルした液体が溢れ出して、
彼女はしゃがみこんでしまいました。

「お尻の穴も丸見えだったよ?」
意地悪するように言うと
「恥ずかしいから…今度は私がする」
そういってボディソープを手にして僕の体を洗体してくれます。
驚いたのは、僕がさせたのと同じ様に僕にも同じ格好をさせて、
後ろからメンエスの生殺し状態のように責めてくる彼女。
股の下からの伸びてくる手で股間を上下され、
彼女と同じ様に腰に力が入らなくなってしまうくらい気持ちいい。
「すごく気持ちいいよ」
「ほんとに?うれしい!こーいうの初めてかも」
お互いにシャワーも楽しめたみたいです。

お互いの恥ずかしい姿を見せあったので、
ベッドでも抵抗なく気持ち良さを追求できます。
もう一度、抱き合うようにしながらDKしてから、
彼女の背後に回ってM字開脚させながら、
胸を揉みながら股間を弄ります。
声にならない喘ぎ声が
「うん、んんっ、ん~」
彼女から漏れ出すと動かす手にも力が入ります。
枕に彼女を寝かせてからもう一度、M字開脚で股間に舌をあてていきます。
掛け布団で顔を隠すように恥ずかしがる彼女。
そんな姿を見たら、舌にだけでなく、指も入れたくなります。
ヌルヌルヌルと指の根元まで滑り込ませると、
ガクガクと腰を震わせるようによがる彼女。

シャワーと同じ様に攻守交代です。
ロリロリで可愛かった彼女が豹変するように積極的になって責めてきます。
僕の乳首をキスするよう優しく舐めながら伸ばした手で股間を弄ってきます。
彼女の指示で腰を浮かせるようにすると大きな胸でパイズリが始まりました。
体が柔らかいみたいでパイズリしながら亀頭をペロリと舐めます。
Hカップの圧力と亀頭の同時攻めは初めての体験でした。
カバンから出してあったローションをたっぷりと垂らして
パイズリがめちゃくちゃ気持ちの良くなっていきました。
可愛いロリロリな彼女の大きな胸に大量発射でフィニッシュ。

ほんの1時間足らずでしたが、濃厚な時間をともに過ごせたので、
シャワーで洗い流した後も着替えながらの楽しいトークで盛り上がりました。
今回の総評
小悪魔ギャルとせめぎ合いの予想から良い意味で裏切られたロリ可愛い彼女との触れ合いは楽しかったです。基本は初見の女の子を楽しむ派でしたが、彼女ならリピートしてもう一度遊んでみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほぼ写真通りかそれ以上に可愛い女の子が多いところがリピートしている理由です。
今回も満足の行く女の子と出会えたのが良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告