口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
90分23,000円+指名料2,000円+交通費1,000円-品川割1,000円+オールヌード5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女性にマッサージをしてもらう機会が多くなりました。

もちろん、会社の同僚の女性が皆、優しくなって代わる代わるマッサージをしてくれることはなく、お店を利用しています。

そんな中でも、このお店はお気に入りで、この日はマッサージのスキルが非常に高いという女性を指名しました。

そして、オールヌードのオプションをつけました。

前から写メ日記で気になっていた子なんですよね。
かなり美人っぽい。

あとは、カク〇〇でも載っている子です。

さて、実物は…?!
お相手の女性
全裸の姿が眩しくて、正視できないかと思いましたが、私のスケベ心の方が勝り、手コキの間、ガン見しました。

美乳で細身の女性で、白磁のような透明感がある、お美しい肌でした。

それになんといっても、顔が小さい!

吹石一〇似の正統派美人。

今までここで見た中では一番キレイな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セラピストさんがやってきて挨拶。

想像以上の美人で緊張して、ガチガチになってしまいましたが、いつもはここでガチガチになる息子はふにゃふにゃになっていました。

さて、手続きを済ませたら私はシャワーへ。

この時点で一人になってようやく落ち着き、「うわぁ、、ビビっちゃうくらいキレイな子だったなぁ、、」とひとりごちつつ、体の隅々まで洗って浴室から出ていきました。

すると、彼女が下着姿でスタンバイをしてくれています。

スタイルがかなり良くって、なにより美人で、エロい雰囲気が部屋中に漂っていました。

まずはうつ伏せでオイルマッサージ。

始まってすぐにマッサージの心地よさに、「あ~きく~~」「それ、いい」と文字起こしすると、女性のあえぎ声っぽくなりましたね…。

次第にちょっとエッチな話になって、四つ這いになり鼠径部をマッサージしてくれる時は、めちゃくちゃ気持ち良く、イチモツがギンギンになりました。

後は抜いてもらうだけです。

仰向けになると、彼女が下着を脱いでオールヌードになると、ドキドキしました。

そして嬢の手がイチモツを握ってきてシコシコ開始……

知らない間に「気持ちいい~~!」と叫んでいました。

快感の大波が押し寄せては引いていきましたが、ここぞというところで力んで、「いくいくいく」と連呼すると「いってください、たっぷり、そう、あぁすごい!すごく硬い!!」とか言って挑発してくるもんだから、腰が自然に動いてしまって、大量のスペルマをぶちまけました。
今回の総評
オールヌードのオプションは付けるべきだなと思いました。

もちろん、撮影はできませんが、目に焼き付けようと必死に見ました。

それに最後の言葉責めがすごかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くはない店ですが、女性が素晴らしいです。

手コキの技術が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告