口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2019年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 26000円(室料込)
100分コース26,000円+指名料2,000円−メルマガ1,000円−会員割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで2日前に予約。前日に電話確認。当日1時間前に最終確認。
お相手の女性
写メ日記通りの笑顔が素敵な、天真爛漫な明るく楽しい女性。初対面だったけど、イメージ通りの方でした。あまりにもイメージ通りだったので、シャワーに行くまでドキドキが止まりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく話が上手だし、聞き上手。楽しそうに接客してくれるのが、本当に嬉しいし心地よい。人柄が良い、素敵な女性です。
シャワーでも丁寧に洗ってくれて、
とっても気持ちよかったです。マッサージも頑張っていただけました。アワアワ洗いとボディソープ使ったヌルヌル洗いのコンビネーション。工夫されてます。
マッサージも頑張っていただけました。マッサージ中もずっと声かけてくれて。本当に優しい。エッチな気分盛り上げるのに最高でした。
その後のヘルスプレイ。丁寧な全身リップの後、すごい技が待ってました。もう女性並みに悶えまくりwwwメッチャ恥ずかしかったけど、声が抑えられない。口コミでメッチャ敏感な女性って書いてあったから頑張りたかったんだけど、この快感から逃れられない!
最後は正常位スマタで気持ちよく果てました。
プレイ終了後の会話も楽しかったなぁ。楽しさは今まででダントツ一番。ぜひ次回もお願いしたい!
今回の総評
このお店を知ってから、ずーっとお相手頂きたかった女性。想像以上で文句のつけようがないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフも女性も皆さん丁寧で素敵。文句のつけようがないです。
このお店の改善してほしいところ
全然ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告