口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2019年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回感じが良い嬢に出会えたので再度のご対面の為受付に電話をし予約します。
予約30分前に再確認の電話をしホテルに入り部屋番号を伝えます。
いつもより遅めの15分ほどで嬢の到着です。
お相手の女性
前回同様に落ち着いた感じですが、フレンドリーでした。
会えて良かったと満面の笑みが嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待機で寝ちゃってて気づくの遅くなったゴメン、など会話しながら服を脱がせ合います。
シャワーを浴びてベッドイン、嬢は丁寧に身体を拭くので肌はサラサラです。
指先で肌を撫でるとすぐに吐息が漏れます。
クリを弄ると、慣れて気を許してくれた様子でアッと言う間に逝ってしまいました。
中は指にまとわりつくようで、うごめきながら何度ま逝きます。
少し休もうと声をかけて腕枕をしてあげるとスヤスヤ眠ってしまいました。
10分ほどで目覚めて、あっ寝ちゃったと済まなそうな顔が愛おしいかったです。
まだ慣れないようなので手コキを指南しながらフィニッシュしました。
別れには、また会おうねと強く抱きしめられました。
今回の総評
再会なので話も弾んで身も心も癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
所属する嬢は気位が高くなく親しみやすいこと。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告