口コミ(体験談)|クラスメイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラスメイト
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分20000円+ホテル代別、ネット指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見たところ口コミもよく、顔出ししている子も多いため利用。
学園系だと自撮りでバリバリ加工が多いから怖いので、
ガッツリ顔出ししてる子にしました。

電話をかけるとワンコールで応答!
ハキハキしてる店員さんで説明もわかりやすい。
この時点で結構ほっとしましたね。

嬢の名前を伝えるとちょうど今空いてるとのことで、
ホテルと部屋番号を伝えて一旦待機。
お相手の女性
ガチで女子高生にしか見えませんでした(笑)
20歳ってことだったけど素人っぽいし清楚系でドタイプ。
身長も低めで妹系でした!
おっぱいもDよりのCカップってとこでGOOD!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が到着。ドキドキしながらドアを開けると…写真まんま!

『初めまして♪』
にこっと笑った時にえくぼができてかわいい!!
これ女子高生って言われてもわかんないくらいだな…と一瞬怖くなった(笑)

さっそく自己紹介&雑談へ。
聞くと女子大生らしい。んー。まったく20歳には見えんのじゃ(笑)
最近したエッチの話とか軽くセクハラしてシャワーへ。

白いと思ってたけど、裸になるとさらに白い!!!
真っ白すぎて消えちゃうんじゃないかコレ(笑)
乳首もピンク色でキレイ…若いってすごいなほんと。

お互いに体を洗いながら戦闘への士気を高め合う!(笑)
肌がサラサラしててもっと密着したいと思いました…はい!!!

いよいよプレイ本番♪
嬢をそっと抱き寄せてまずは軽いキス。
っと…嬢のほうから舌を絡ませてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どんどん激しくなり、時折漏れる吐息がセクシー。
唇が離れると『なんかふわふわしちゃう…♥』って一気にエロくなってる(笑)
もうムスコもビンビンに反応しているので、全身リップをすっ飛ばし、フェラをお願い♪

にゅるっと口の中に吸い込まれ、嬢の口のぬくもりと唾液でさらにムスコも巨大化。
口に含んだ状態で『きもひいい?』って上目遣いは反則!!!!
たまたまさんの方は優しくお願いし、
丁寧にすったり舐めたりわさわさ触ったり(笑)
若いから期待してなかったけど気持ちいいポイントをしっかりわかってる!

69にポジションチェンジしてこちらもペロペロ♪
あそこもピンク色で美しい!
濡れ濡れだったので指を入れると一本でももうキツイ!!!
この中に入れられたらどんなに気持ちいいことだろう…なんて妄想してしもーた(笑)

嬢もいい感じで声を出してくれて、フィニッシュへと気分も高まっていき…
騎乗位素股で動いてもらいました♪

自分の上でこんな若い子が腰動かしてると思うと優越感だけでイキそうに(笑)
お互いに腰を動かし合い軽やかに発射~~~!
大量に出たから嬢もびっくりしてた(笑)

満足満足大満足!
今回の総評
リアル女子高生っぽくてよかった~。
パネマジもなくほっとしたし、今どきの子だけど礼儀正しくていい。
とにかく体がきれいだったのと一生懸命動いてくれたり雰囲気作ってくれて…またすぐリピートしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応に無駄がない。
ワンコールで電話に出てくれたのも好印象。
次は待ち合わせで利用してみたいなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告