口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて口コミを書きます。拙いですがどうぞよろしくお願いします。

お店の利用はこれで3回目。初めて利用した時から丁寧な対応で少々心に小さい自分にもとても気分良く利用させていただいています。

初めて相手していただく姫とは基本的に60分が良いかなと個人的に思いながら、ずっと気になってにた姫を予約。とても人気なため初指名はネットで1週間前を時間毎に確認し、その日が予約OKになったところを狙いました。それでも本指名の方などがおそらく予約されているのか何枠か埋まっており、これが人気の高さ・・・!と納得しました。

当日は受付で総額を支払い、待合室で待ちます。
予約時間少しすぎたあたりで呼ばれました。
お相手の女性
表記年齢通り、可愛さにキレ目があります。
美乳、綺麗なお尻、パイパン
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面。ネット指名なので多少の不安はありつつも、ここのお店では今の所は外れナシなので大丈夫でした。というか写真ちょい超えでここで安心しました。

階段登り、お部屋で改めて挨拶。
服を脱がせてもらいながら指名した経緯などお話をします。
いつも予約で埋まっているので、感謝していると言っており、
心掛けが強いんだなと思いました。

全て解放したのち、姫のブラウスを脱がし、ブラ、パンツと脱がしました。
姫は小さめ、それでも綺麗。通常で乳首が立っているようで感じるとさらに大きくなる様。

早速身体を洗ってもらい、私の息子が少し赤かったのか、「痛くないですか」と。お店のソープは洗浄力が強めのようなので、皮膚が弱めの人は少しお気をつけください。湯船に浸かり、歯磨き、潜◯鏡。
その後ベットへ。

キスが好きな様で、ディープなど時間かけてしました。
最初に私から責め、感度が良い様で、責め好きは最高だと思います。ある程度してから今度は責めてもらい、途中で69してもらいました。

その後、「◯れても良いですか」と言われ、◯◯。
最初に責めている際も思ったのは、キ○さと○まで割とすぐに届いたということです。何よりも激しくやるのはよくないですが、大きさ自信がなくても○を○きたい!という様な願望はもしかしたら叶うかもしれません。

騎→後→正の順で行い、フィニッシュ。
最後の洗いまで常に丁寧で気遣いしてもらい、とても幸せな気持ちでした。
本当になかったのか、わざとなのかは置いといて名刺をもらうことはできませんでした。
今回の総評
出会いからお別れまで常に気遣いあり、人気の秘訣はここだなと思いました。大満足です。また何とかお会いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパはとても良いです。姫もジャンル多数でスタイルもみなさんしっかりしてる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告