口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大きく膨らんだ胸との対話と触れ合い、
これこそがおっぱい好きの風活の醍醐味ではないでしょうか?
おっぱいを揉みたい!触りたい!乳首をコリコリさせたい!
そんな思いでやってきたのは渋谷。
夏休みでハチ公前から109まで信号待ちを入れても5分とかからない距離を今日は10分を要するほど混んでいる中、若者たちを掻き分けるようにゆるい坂道を登る。
焼肉屋の角を曲がってホテル街へと進んでいく。
これも良質のおっぱいに出会うため、ただそれだけのために!

今日のおっぱいはGカップ!
人気フリーアナウンサー似という触れ込みの嬢は、
プロフィールで小さなビキニを着用して微笑んでいる。
狙いが合っているならば、触り具合も挟み具合も絶対に満足できる大きさとカタチ。
電話で予約した瞬間から現地までは、そんな妄想に駆られていた。
ホテルは山ほどあるのでどこかに空きはあるはず。
問題はこの暑さで弱体化した自分の体力がどこまでおっぱいと戦えるかだ。

ホテルは2軒目で確保できた。
というのも、流石にこの暑さ、
外の若者たちも比較的安い休憩料金で涼しいとこで遊んでいるっぽい。
しかも渋谷のホテルはプラス2割ほどでフリータイムというお得なプランが
どのホテルでも利用可能だからタピオカを数杯飲むつもりなら、
フリータイムも利用できるってことか。
そんな若者のせいかはわからないが、
馴染みのホテルはいきなりの満室。
並びのホテルの「空」表示に飛び込んだというわけ。

あとはGカップ様の降臨待ち。
ドアノブを引くと谷間全開のキャミを重ね着した嬢が立っていた。
照れくさそうに挨拶をしながら部屋に入り、再度ペコリと頭を下げる嬢。
頭を下げた瞬間に胸元から見えたブラジャーと谷間は、
これから始まるおっぱいとの対面を予感させる。

まずは料金を確認しながら支払い、差額のお釣りを受け取る。
もう戦いの火蓋は切られた!
日常的な会話なんていらない!
すぐにでも唇を奪いブラジャーからおっぱいを開放させたい。
---しかし、そんな傍若無人さは出せずに社交辞令からスタート。

ギラギラした目に気づいた嬢は、シャワーへと誘うようだ。
やっと汗が引いたシャツは恥ずかしいくらいに濡れているが、
そっとハンガーにかけてくれる。
パンツ一丁の汗臭い男をここまでいたわってくれるとは。
シャワーはシンプルながらも局部を集中的に洗体。
イソジンのうがいも忘れてはいけない。
うがいを済ませば熱きキスも有効だ。

洗体直後のキスはしっとりと気分も高揚する熱いもの。
キスをしながら待望のおっぱいへと右手が伸びていく。
お相手の女性
第一印象は体がちっちゃくて小顔の可愛い嬢です。
某フリーアナウンサーをキュ~とミニマムにした感じでキレカワなルックスです。
おっとりした口調で恥ずかしがり屋さんなところもキュートです。
胸元までくっきり見えるキャミソールにミニスカートがとっても刺激的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー後のキスで立ったままでお互いのカラダを弄り合う。
息遣いも荒く、敏感そうな感じだから太ももをナデナデしながら
徐々に局部へと指を忍ばせていく。
もたれ掛かるようにぐったりとした嬢はやはり敏感タイプで正解。
キスをしながら局部を弄られると立っているのもやっとといった感じで、
体重をかけて抱きつくようにしてくるのがわかる。

ベッドへと導くとキスはねっとりと濃厚になっていく。
何度も目を合わせながら激しくディープなキスをしながら、
おっぱいを鷲掴むように揉みしだく。
こんなに大きなおっぱいなのに500円玉ほどの乳輪。
指で乳輪をなぞるようにクルクルと円を描く。
乳首はだんだんと固くなり指でつまむとコリコリする。
つまんで引っ張っりピンピンと弾いけば、
閉ざされていた唇から荒くなった息遣いを感じれる。
わざとヘソを通り、無毛地帯を通過すると、
さっきよりもぐっちょりと濡れた局部にたどり着く。
指は1本、2本と飲み込んでいき2本目で小さかった喘ぎ声が、
隣の部屋まで聞こえそうなほどのボリュームに変わる。

中指で中を責めながら、親指でクリにちょっかいを出す。
敏感すぎるみたいでもう腰の動きが読めないほどによがり出す。
声のボリュームも全開で指の動きを早めると、
大きく腰を上げながらイッてしまったようだ。
ここからは嬢のご奉仕に期待。

そっと状態を起こしながら反り立った局部を握り口へ運ぶ嬢。
トロンとした目でさっきとはうって変わりエッチ度が上がったみたいに
しゃぶった局部を激しく上下しはじめる。
ある程度の硬さを把握したみたいに今度は状態を起こして
大きなおっぱいを両手で開き局部を挟み込んだ。
左右非対称に挟み込んだおっぱいをシェイクしていく嬢。
乱れた嬢の姿も愛おしく感じる。

さっきまでの体力の無さ加減はどこへやら、
嬢のエロさと敏感さに我を忘れるほど楽しみました。
今回の総評
敏感体質の嬢の反応はいつ見ても楽しめます。
暑さも忘れてすごく楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美巨乳専門店は伊達じゃない!?
今のところ、選んだ嬢はすべて美巨乳ばかりとアタリ尽くしです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告