口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
NS姫70分コース22,000−ナイト割引2,000円、初回指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暫く来ていなかったが、巨乳姫が入っているので夕方に電話したら、5時間後しか空いていないと言われて、今日出勤の新人3巨乳姫は引っ張りだこのようで、他の二人は空きなしというので、5時間も喫茶店をハシゴして潰してやっと送迎車で着店。
お相手の女性
清楚なお嬢様とあったが、最初の挨拶からテンション低め。遅い時間帯だから疲れているのか、人見知りなのか??
巨乳はプロフィールほどの迫力は感じられなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段を先導してくれる姫のお尻が目の前にあったので触ると「マジ無理!」と吐き捨てる様に言われてしまった。
「階段で初めて触られた」と言って嫌な客にカテゴライズされたみたい。声のトーンは低いまま、言葉も少ないまま、ソックスを脱がしてくれて他はセルフ脱ぎを畳んで籠に入れてくれる。パンツだけは脱がしてくれた。
姫の服を脱がすように頼まれて手伝う。
すぐくぐり椅子に座らされボディ洗いをしてくれる。流してもらうと湯に浸かり、混浴で歯磨きとウガイ。マットの有無を尋ねられ、
それが終わると潜望鏡も無く湯から出る。
全身拭いてくれて、ドリンクのオーダー。今までに無いパターン。
ドリンクを一口形だけ飲むと横たわる様に促され、ビーチクから姫の舌技を味わう。
私にはなかなか良い舌遣いでフェラヘ移行していく。ヤバくなってきたので○○をお願いし、騎乗位でNS○○。姫が言っていたとおり○くてイイ具合なのでほどなく噴射。
70分は一発と宣告されていたので、ドリンク飲んで一服、やっと口数が増えてきた。
姫のリクエストで添い寝。撫で方が気持ち良いと言ってくれて、ビーチクから舐めさせてくれた。そうなりゃもちろんクンニに…
姫自身驚く早さでイッてくれて、こちらも喘ぎで興奮してカッチカチに。
姫からのおねだりで2回目を正常位でNS○○。
イッたあとでより○まっていて気持ちよくイッた。
時間ギリでシャワーして終わり。
今回の総評
塩対応だけど気持ちよくしてくれる舌遣いはリピしたくなるなぁ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お得にNSできる
このお店の改善してほしいところ
会員専用フリーダイアルが話し中多い
[!]このページについて報告