口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2019年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
イベント料金 40分 11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
シェパードさん、御用達のこのお店。

私は去年の4月ぶりの来店です。
『視て、触って、揉んで』複数の女の子と痴漢プレイをして気に入った子と個室でヘルスプレイという流れです。

薄着の季節、満淫電車でムラムラしたら、車内ではグッと我慢してこのお店へ直行してください(笑)

普段、殆ど電車に乗らない私は痴漢願望はないのですが(あったらヤバいですよね)実際に女の子を触って指名できるので、少なくても体型で地雷を踏むことはないのは安心です。

サイトを見ると出勤嬢は6人。待機状況はわかりません。せっかく行ったのに待機が1人とかでは楽しめないので電話で確認します。

『今なら4人いけますよ』とのことでお店に向かいます。
お店に入ると店員さんは二人、料金を払い待合室へ。
先客は一人。先にその同士が痴漢ルームに入ります。
10分程で呼ばれ、手の消毒と注意事項の説明、タイマーを首から下げて痴漢ルームに入ります。

中にはアイマスクをした制服姿の姫が、つり革に掴まって立っています。そこに居るのは2人。
(さっき4人って言ってたのに~)

ま、より多くいる方が楽しめますが、痴漢が楽しめるのは10分なので、じっくり楽しむにはいいかなっと、まず右側の小柄な彼女からいただきます。

そっと背後に近付き身体を密着させます。
スカートの上からお尻を触ると、若さのせいか弾力がありプリプリです。

スカートを捲るとセクシーな黒のパンティ~
すべすべの太ももからパンティ越しにお尻をサワサワ、左手はおっぱいへ。こちらもブラ越しでも分かる張りのあるDカップ?くらい。

お尻を触っている手を前に回すと、何だか上手く触れない。それもそのはず、彼女、脚をクロスして立ってました。(ん~ガードが固い。。)

それに、ここまできても彼女は無反応。彼女の首から下げている名札を見ると新人さんのマーク。まだ、緊張しているのかな?

アイマスクをしてるので目元は分かりませんが、頬や口元の感じは可愛らしい感じです。新人さんを調教するために、この子に決めてもいいかな~って思いましたが、タイマーを見ると、まだ7分残ってる。

早めに指名しても残り時間はヘルスプレイに回せないので、もう少し痴漢プレイ楽しみます。

次は反対側に立っている長身の子。後ろに付くと私より高いスレンダーな姫様でお尻の位置が高くて触り難いです。

でもこの子はいい反応を見せます。身体をくねくねさせてお尻を突き出したり、胸を触ろうとすると、手を払ったり、ちょっとリアル感があって楽しめます。(因みにこの子も新人さん)

2人で両側に立っているので、両手で2人のお尻をモミモミ♪ちょっとした3P(笑)
タイマーは残り3分。
ん~2人のうちどちらにしようか悩みます。

そんな時、『女の子入ります~』と店員さん。
新たに1人追加されました。

すかさず、その子の背後へ。
身長は160位かな?お尻もおっぱいも触り心地良くて3人中一番スタイルはよさそう。

パンティの上から彼女のアソコに触れると、じんわり湿ってます。

ブラの隙間から乳首をタッチすると、彼女は私の股間に手を回し、ズボン越しに愚息を握ります。
おっと、逆痴漢状態(笑)

前回もそうでしたが、こういう積極的な子に惹かれちゃうんです。

タイマー1分残してプレイルームを出ます。


『女の子お決まりですか?』

「◯◯◯さんで!」

待合室で一旦待機してからカーテンを潜り、ご対面~
お相手の女性
若くて明るい、目の大きいハーフっぽい美人タイプのサバサバ系の彼女。

胸はDカップ、肌もすべすべキレイです。

出勤は明日までらしく地元に戻るらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『こんにちは~宜しくお願いします!』

「あ、美人さんだね~肌もキレイで若いね!」
「20代前半?」

『いくつに見える?』

「ん~22?」

『あたり!』
どうりで肌がピチピチなわけだ。

「それより新人さんなんだね?」

『うん、そうなの。でも明日までなんだ。』

「明日で新人卒業ってこと?」

『違うよ。地元に帰るの。あっちでもやってるから』

「え、何やってるの?」

『ヒミツ~♪』と、意味深な微笑み。。

『シャワー入ろう♪』と、彼女。
セルフで脱いでシャワーへ。
アソコと乳首を洗って貰いイソジンして、先に出ます。

彼女が出ると『何で逝きたい?』と聞かれます。

「ん~どうしようかな、流れで決めるよ」
彼女を寝かせて、先ずはキス。FKから舌を入れようとすると軽くガード。。

一旦おっぱいにキスして再度DK。またガード。。
これは楽しめないパターンのやつ?。。仕方なくキスは捨てました(苦笑)

乳首は感じるらしく、可愛いい声で喘ぎます。
時間が短いので乳首から秘部へ移動。
顔に似合わず結構ジャングル状態です。ちょっと舐め難いけど、無味無臭でキレイな花園です。

『時間なくなっちゃうよ』と,ここで攻守交代。
キスはなし、いきなりフェラに入ろうとするから、乳首舐めを催促するが、右乳だけペロペロと軽い舐めのみ。

フェラもあまり舌を使わず、咥えたら単調な上下運動で気持ちよくありもせん。
やっぱり新人さんだから仕方ないかな。。

あまり気分も乗らないまま、身を任せていたところ、私の携帯が鳴ります。

『大丈夫?』と、彼女。

「大丈夫だよ」と、シカトしていたら、何度も鳴る。。

彼女、気を効かせて携帯を取ってくれます。

そこには嫁からの着信が・・(怖)

ただでさえ、気分が乗らない所に、輪をかけてテンション下がりまくりです。

時間もなくて逝きそうにもないので、手コキをお願いします。
乳首舐めもイマイチですが、姫のお顔が近付くので、美人なお顔を見ながら脚ピーン状態。

脚ピーンは久しぶり(笑)
何とか逝きましたが、勢いはありませんでしたね(苦笑)

残り時間のアラームが鳴る前にシャワーを浴びます。決して彼女のサービスが悪くてという訳ではなくて、嫁からの着信が気になるので、一刻も早く電話したかったから(汗)
音楽ガンガンかかった部屋からは電話できないですからね。

彼女に急かしてしまったことを謝りながら、部屋を出ます。

彼女は仕事の電話だったと思ったらしく、『お仕事大丈夫?頑張ってね!』なんて言われながらお別れです。
今回の総評
ヘルスのプレイはまだ未熟さがある姫で、物足りなさを感じましたが、痴漢プレイは充分楽しませてもらいました。
(何なら痴漢プレイだけでも充分だったかも)

ちょっとしたアクシデントで、私が急かしてしまったので申し訳なかったです。

彼女自体はとてもいい子だったので。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
視て、触って、揉んで、嗅いで、女の子を選ぶ事ができる。

痴漢プレイとヘルスプレイが両方楽しめる。

お店も目立たない所にあるので入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
全体的にそうですが老朽化が目立ちます。

ガムテープだらけのエアコンやカビが気になりました。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告