口コミ(体験談)|アクアマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アクアマリン
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース15000円(ヒメ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜の夕方なんで散髪行って。チェックしていた姫が、ランキング上位に。これは、行くしかない。予約して行きました。カウンターの上品な従業員のおじさまに総額払って。
待ち合い室で30分位たつと3番札で呼ばれました。姫と対面、手を繋いで左側の部屋まで行きました。
お相手の女性
体鍛えてそうなんに何か妖艶な雰囲気。
ダンスやストリップの経験もしてるそう。
パイ乙もキレイで尻が鍛えられてるデカさ。
年齢は、会話からも若いだろうなという感じ。写真とそんなに変わらない感じでした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マットと性感マッサージができるとあったので。マットオンリーにしてもらいました。余計な会話は話さないで脱衣アシスト、姫もあっという間に全裸です。
タマと尻と尻の穴を責めます。たまに、竿の先を責めます。ビンビンです。
姫、ビンビンで○れたくなっちゃった。帽子を着けて自分から導きます。
パイパンはツルツル気持ちいい。自分も尻、尻の穴責めをしながらで。尻の穴が弱点らしく、姫の方がいっちゃういいいいとビクンビクンとなり。き○いパイパンもキュンキュン○め付けられ私いきそうになりました。
今度は私がいって。同じ騎乗位で何回もビクンビクン○め付けられたまりませんでした。
鍛えてるって凄いね。
今回の総評
若いお姉さんですが。艶もあり、パイパンでパイ乙もキレイ。
一昨年の土浦のアスリートお姉さんとはまた違ったアスリートの艶あるお姉さんでした。二軒目、チェックしてる18才のロリの店に行こうと思いましたが。大雨も降っての夜の移動はどうかと辞めました。
アスリート系のお姉さんが続いた後はロリを堪能するのか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
従業員の人も自然だし。安心できます。姫もほとんどマットやり上手な姫もいるので。このコ・ス・パでいつも満足してます。
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室に前は、自販機とかあったが。缶の飲み物でもあると助かる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告