口コミ(体験談)|阿AUN呍(あうん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名阿AUN呍(あうん)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原大門までバスで行きふらっと飛び込みで入りました。ボーイさんは、お年を召しているんでしょうがなんかぎこちなかった、写真が3枚出て来た。ボーイさんの押しが強すぎる嬢が居たんだけど自分を信じて違う嬢にしました。
お相手の女性
見た目は、写真よりお顔がふっくらとしてました。後は、大体、プロフィール通りでは、ないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いきなり、プレイ内容を決めさせられました。合理的にするのは、いいけれどこの時点で結構冷めてしまった。時間でこうだからと決めつけられてしまったのは、マイナスでしたね。プレイ内容をいくつか提示されそのうちの2つと言われた。選んでプレイ開始。特にこれって言うものは、なく最初の一撃を発射しました。久しぶりという事とローションを使ったプレイだったのですぐに終わってしまった。次は、Mだったのですがこの嬢は、なにかと指定が多く身体をこういう向きにして欲しいとかやりにくいからこうして欲しいとかMなので慣れていないので終わった後身体が痛くなりました。二撃も私が早い為にすぐに終わってしまいました。残りは、25分くらいあったでしょうか後は、ボディタッチも許されず愚痴を聞かされて終わりでした。
今回の総評
ボーイさんの押しを押し退けて自分自身で選んだんだから諦めは、ついた。でも、部屋に入っていきなり、プレイ内容の選択を求めると言うのは、私は、今日は、2回しまん!と宣言されたようなものですから客の立場としては、どうなんだろうと思いました。他の嬢が良かったので今回も期待をしていたのでガッカリでした。まぁ、NSで2回だったので最低には、しませんがね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
[!]このページについて報告