口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円(自宅に呼んだ)
60分コース 25,000円 + 指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
溜まった性欲を解放させてあげようと贅沢なひとときに電話。このお店を使うのは何回目かになりますが、聞き覚えのあるスタッフさんの声には安心します。他の人のレポートや日記を見て気になっていた女の子を指名、当日でしたがまだ入れました。数時間ほど仕事をしながら待っていると自宅のチャイムが。
お相手の女性
インターコム越しに見てみると綺麗な女の子が映っています。この、チャイムが鳴った瞬間から部屋のドアを開ける瞬間にかけてすごくテンションが上がります。いざ対面。ドアを開けてみると写真以上に美しい女の子が。呼んでよかったなぁ。服を脱がせてみると綺麗なおっぱいと大きなお尻がポロロン。巨乳も大好きですが、おしりフェチでもある自分は大きなおしりに興奮して思わず手が伸びてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
リビングでワインを飲みながらしばらく談笑。すぐ手をつないできたりとにかく明るくてすぐ距離感が縮まります。そのまま唇にキス。湿っていて良い唇でした。脱衣所で服を脱がせてもらいシャワーを浴びます。体を洗いながら息子をいじってくれて、股の間で洗ってくれたりしました。最後は体を拭きながら跪いてフェラチオ。最高すぎます。寝室に移動してからプレイに移ります。最初はキス、徐々に舌が下へ伸びていき、乳首を舐めてもらいます。それから脇を舐められたり、指フェラも。これからこのエッチな口でどんなことをされるのか期待に胸と色んな所を膨らませながら指を舐めている彼女の姿を眺めます。

肝心のフェラもとても上手かったです。僕の好きな喉の奥まで入れるディープスロートをしてもらえてとても幸せでした。喉の奥まで入れて、喉に力を入れて息子の先っちょを締め上げるテクニックは凄いと思います。どんなことされたいの?とリクエストを聞いてそれに合わせてくれる姿勢も高評価です。最後は素股でフィニッシュ。こんな美人が腰を振りながらおっぱいを揉まれてる様子は絶景です。
今回の総評
初めて指名する子に入るときはいつも不安ですが、期待以上でとてもよかったです。テクニックもですが、距離感の近い恋人のようなスタイルがとてもよかったです。ちょっとワガママな女の子がタイプで可愛いなと思ってしまう自分は、すぐに距離感を縮めて色々おねだりをしてくる性格がどストライクでした。決して本当にワガママなんじゃなくて、距離感なんだと思います。それでもベッドの中では完全に奉仕してくれる。天国です。68
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のクオリティが総じていいところ。スタッフさんが丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
難しいとは思うのですが、キッカリ時間通りに到着すると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告