口コミ(体験談)|東京リップ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 上野店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2019年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
「情報局みた!」で局割り
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前受付があった記憶があって電話したのですがデリヘルに変わったみたいです。まあ便利になった気もします。
ホテルに入りもう一度電話をしました。すぐ行ける子でいい子がいいるとの事でお任せします。
お相手の女性
クリクリお目目の美人。アイドルグループにいそうな雰囲気。かなりのハイレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで対面。すらっと長身。端正な顔立ち。目がかわいい。「50分じゃもったいないな~~」ってまず思いました。短い時間なのでゆっくりせずシャワーへ。なんかおっとりな雰囲気もかわいいなあ~~。いい雰囲気。どんどんイイ女になるんだろうな~今後が怖い!!おっとり雰囲気の中に礼儀正しく丁寧な献身的な部分もあるのかシャワーで優しく洗ってくれます。ベッドへ移動しプレイ開始。整ったキレイな体です、女性らしさがあるメリハリプロポーション。お尻も形がいい。全身リップからのフェラ。フェラ顔最高!!エッチなポーズをしてもらい攻めさせてもらいました。形のいいお尻から攻め綺麗な肌が赤みがかって洪水する感度。やばいなあ~~最後はスマタでフィニュッシュ。
今回の総評
時間が短すぎました、このレベルはもう少し長くないともったいない!!前回もそんな感じだった気がします。
素晴らしい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告