口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2019年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分コース 21000円+本指名料2000円−2000円引き(メルマガ会員)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷駅でお店に電話。 ホテルはお店が紹介or自分で選ぶのも可能。ホテルに入って再度お店に電話。そこでコスチュームについて聞かれる。
プレイ開始までの流れはまずはじめに5分のカウンセリングを行う。(カウンセリングはプレイ時間に含まれていない)この時点で嬢がボディタッチを行なったりして、焦らしてくる。
カウンセリングが終了次第シャワーを浴び、プレイとなる。
お相手の女性
見た目はおしとやかな印象。
写真とのギャップは全くない。綺麗で愛嬌も良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスチュームでボンテージ、グローブ、ブーツを選びそれを着用してもらった。
ボンテージを着用したもらった瞬間、プレイ前までのおしとやかな感じからすごく痴女の雰囲気に変わって興奮した。
プレイ内容は、希望してたブーツで足コキしてもらったり、グローブで手コキをしてもらった。 あとアナルをいじてもらいそれも気持ちよかった。
その中でも一番良かったのが、キス。キスが本当にうまくて、フレンチ、Dキスを使い分けてくれた。
最終的には、Dキスからの手コキで発射。
今回の総評
M性感はSMに似てると想像したが、SMみたいにプレイ内容がハードではなく、嬢がリードしつつも自分もお触りできたので嬉しかった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カウンセリングが有る点。 自分の性癖をそれで包み隠さず言える。
コスチュームが豊富な点。
このお店の改善してほしいところ
クーポン券がもう少し増えて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告