口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
通常28000円 新人期間割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急遽午前中に時間が出来まして「そうだ!風活しよう!」と思い立ち、
家でサイトを物色してみたところ、裏を返したいと思っている子は出勤が無いか時間が合わず・・・。
土曜日ということもあり、入りたいと思っている子もすでに予約で埋まってしまっている様子です。

こんな時は新規開拓ということで、いろいろなお店を見ていると、18歳の新人さんを発見!
今まで10代表記でも実際は10代ではなかったということばかりだったのですが、お店のコメントを信じてさっそく電話で予約します。
受付は至ってスムーズ、何の問題もなく予約できました。

時間5分ほど前にお店に到着。
受付には店員さんが2人。
受付にて予約であるか聞かれ予約であることを伝えると

店「80分28000円です」
私「あれ?新人割は使えないの?」
店「あぁ、でしたら23000円です」

いやいや、5000円の差は大きいでしょー(*・д・)σ
こういうところをわざと言っているのか、素直に間違えているのかは不明ですが、ちゃんと言わなくても適用して欲しいところですよね。
これってお店選びの際の選択肢に関わってくるところだと思います。

ちょっとムムムっと感じつつ

料金を支払い待合室に向かいます。同士はいませんでした。
というか、この時間出勤の子が少なかったのもあるかも。
8名~10名くらい座れるソファがあり、両側の壁には女の子のパネルが貼られています。
サイトではぼかしがあっても、パネルではぼかしのない子の写真や、
サイトのぼかしのままのパネルの子もあったりします。

冷たい麦茶とおしぼりを出され、待つこと10分弱で呼ばれて、
エレベータで女の子とご対面。エレベータで移動してお部屋に入ります。
お相手の女性
写真よりも全然かわいい子がエレベータの中で待っています♪

女の子とも話しましたがこちらのお店、ちゃんと写真を撮影している子もいるのですが、
お店で撮った写真の子も多く、その場合は写真写りがあまりよくありません(´∀`;)
もっと上手く撮ってあげればいいのにと思いますが、この方が会った時にお得感があるから逆に良いのかなーとか思います。
なので写メ日記のチェックは必須ですよ(*・д・)σ

女の子に話の流れで年齢を聞くと、リアル18歳♪JDだそうです♪
お恥ずかしながら、私の風活初の18歳です(*ノωノ)

おっぱいは大きくはないですがスタイルも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子はまだ入店して2週間くらいで、全然慣れていないということで、ちょっと緊張気味。
なんとか緊張をほぐそうと、いろいろお話を振ります。

私は普段バイトの高校生とかとも接する仕事なので、若い子との会話には全然慣れているので、お話が少しずつ盛り上がります。
少し打ち解けたところで、お互いに服を脱ぎ、女の子は服を畳んでくれます。

すごく恥ずかしがっているのですが、
女の子に「良く見てるから服を脱いでごらん」と言うと、更に恥ずかしがりながら服を脱いでいきます。
ここら辺の初々しさとか表情がとっても可愛らしいです(´∀`*)
ただ、肌荒れがちょっとひどいのが残念…
18歳のスベスベ素肌触りたかったー(>_<)

お風呂で軽く洗体後、一緒にお風呂に入りますが潜望鏡とかは無し。
まぁ、新人さんだから仕方ないですねー
そう言えば、うがいはしますが歯磨きは無しでした。

ベッドに移り軽い会話の後、DKします。
DKしながら体を触ると、めちゃくちゃくすぐったがります。
本人曰くすごくくすぐったがりだそうで…
触るところ触るところくすぐったいのです(^^;)
じゃぁということで下半身に移り、お○んこを舐めると、
ここはくすぐったくないということです(´∀`;)

お○んこは毛が無くて、めちゃくちゃきれいなお○んこです。
さすが18歳だなーとここで実感♪ここぞとばかりに舐めまくります♪

程なくして攻守交代。
DKから乳首、そしてお○んちんへと移動していきます。
ここで、今までのちょっとぎこちない感じとは違い、○ェラが意外と上手♪
お○んちんもいい加減ビンビンなのですが、タイミングが分からないのか、フェラを続けています。
さすがにこのままだとイってしまいそうなので、
ストップをかけると「○れてもいいですか?」と聞かれます。

こんな若い子にこんなこと…、毎日でも言われたいです♪(*ノωノ)

ゴムを取り出し装着しようとするのですが、なかなか上手くつけられずに苦戦しますが、何とか無事に装着完了。

私が上になり、さっき指を入れた時にお○んこがきつかったので、
少しローションを付けて正常位でド○○ング♪
予想通りの○め付け具合です(´∀`*)
毛が無いので○っているところが丸見えです。

○の方がより狭くなっているらしく、○はあまり突かずにピ○○ンしていくと、女の子も次第に良い感じの声を出します。
DKしながら正常位もいろんな角度で楽しみますが、
おっぱいを舐めたり触ったりするとくすぐったがります(´∀`;)
これさえ無ければなーと思いつつ、
段々お○んこの○め付けが強くなってきているのを感じつつ、抱き合ったまま無事に大量発射。

その後は映画や普段の生活の話をしますが、基本はとっても良い子で真面目な子です。
緊張しているから仕方ないですが、もっと上手に甘えられたら人気出るんだろうなとは思います。

まだ時間はありましたが、女の子も1回戦したことで安心している様子で、これは2回戦は無さそうだなと思い、話をしながら「ちょっと触らせろよー♪」とかキャッキャいいつつちょこちょこ触って楽しみます。

時間が近づきシャワーを浴びて服を着て、エレベータで1階に降りバイバイ。

出口で最初にはいなかった店員さんに感想を聞かれ、
「もう少し慣れると、人気出るとは思いますよー」と告げお店を後にします。
今回の総評
素人感があり18歳という初々しさを求めるなら良いと思います♪
さすがに18歳でこういう仕事に慣れているというのは逆にちょっと怖いかも(´∀`*)

なのでぎこちない部分やくすぐったがりで体をあんまり触れなかったところがありましたが、もう少し慣れてくると良い感じに人気出るのかなと思いました。

実際60分くらいで入っても良かったかなと思いますが、
今後の成長も期待して+★1つの評価となります♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ベッドが広くて部屋が綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
割引などは言われなくても受付で適用して欲しい。
店内のパネルの写真はぼかしなしだと今後の参考になります。
[!]このページについて報告