口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 さいたま大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 さいたま大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2012年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
新規でフリーで3000円と交通費割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮駅で待ち合わせていた人にすっぽかされ、ムラムラが我慢出来ず前から気になっていたこのサイトに電話してみようと思い、駅から電話してみました。新規であることを伝えると、10分ほどで行けるとのこと。早っ。電話の応対も丁寧でわかりやすい。待っているとすぐ譲が登場。小柄で顔は田中みな実そっくり。会った瞬間から息子は大きくなりっぱなし。ホテルは分からないので、安くていい所をお願いしてエスコートしてくれました。
お相手の女性
見た目30歳、年齢を聞くと39歳。サイトの年齢は大幅に鯖よんでます。でも、若く見えるしスタイルもいいし、全然OKでした。なかには最近の新しいひとはパネマジ多いらしいですが、この子は写真どおりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、10分ほどおしゃべりしたあと、太モモを触ってきて、手を握りシャワーのお誘い。湯船は狭かったので、シャワーのみ。手で丁寧に全身を洗ってくれ、あそこも丁寧に洗ってくれました。洗うだけフェラはなし。ベッドへ移り、イチャイチャしながらDK。胸も小さくながらも張りがあり、揉み心地は最高。しかし、パイズリはできません。下のほうへ移りあそこを舐めると愛汁が溢れでて ビチョビチョ。譲が上になりタワシで愚息をこすられすごく気持ち良くなり、譲も鳴きっぱなし。あえなく1回戦終了。少しインターバルのち、譲がバックが好きというので、寝たままバック。これが以外に気持ち良く2回戦終了し、最後も一緒にシャワーしてお別れしました。
今回の総評
終始おしゃべりや気遣いが良くとても満足しました。しかし、譲の話では、店の他の子とは全く会ったこともなく、特に教育も受けた訳ではないらしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いし、譲のレベルが高そう。
このお店の改善してほしいところ
スケジュールが次の日までしかなく、一週間の予定があるといい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告