口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2019年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース4,000円(ローカル割引-2,500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マイユーザーさんが『若くてかわいい娘が多い』『フリーでもはずさない』などの評価が高いのでいつか行きたいと思っていたお店でした。

埼玉県に住む自分的には職場からの方からが近く、仕事が早く終わった日にでも行こうかと考えていましたがなかなか行けるタイミングがありませんでして。
仕方なく仕事が休みの本日に行くことに。

もともとメルマガには登録していたので、行く気は満々でした。

メルマガ特典は通常コース
・1500円割引+10分延長
・2000円割引+5分延長
どちらか選べるみたいです。

ゲリラ割引の激アツ特典もあり
・2500円割引+5分延長

ただこれらの割引はロングコースは割引のみ、混雑時は延長は不可みたいです。

メルマガ登録はなくてもホームページ割引、1500円割引もあります。

変わったところでは
・東京都以外に住んでいる人の『ローカル割』:2500円オフ
・スーツ・タイ着用に人の『ビジネスマン割』:2000円オフ
・他店メンバーズカード持参の『他店割』:2000円オフ
・平日12時~15時の『早割り』:2000円オフ
・平日21時~24時の『かけこみ割』:2000円
・降雨時、フリーコースのみの『雨割』2000円オフ+5分延長
などなど割引が非常に多いのでどの割引を使うか迷ってしまいます。

今回は1330分時くらいに店に行ったのですが、ゲリラ割引はメールで来ませんでしたので、ローカル割引の2500円引きのフリーにしました。

場所は目黒駅西口を出て大きい通りに出ますので右に曲がり信号を超えてすぐありますので分かりやすいです。

店に入ると小さい小窓の奥に受付スタッフがいるようでしたので、

コネホ:「初めて来たんですが、このローカル割は使えますか?」
とスマホの画面を見せます。

スタッフ:「免許証かなにか住所確認出来るものありますか?」
とのことなので、免許証を見せると

スタッフ:「ありがとうございます、4,000円になります、20分ほどでご案内になりますので、そちらの待合室でお待ち下さい」

待合室は10人は座れそうなので比較的広く感じました。
同志が1人いましたが、奥のトイレで軽くあせを拭きました。

トイレには「女の子から好感度アップ」とのポスターとともに使い捨てタイプのマウスウォッシュがありましたので使わせていただきました。

しばらくすると、自分の番号が呼ばれてスタッフのもとへ。
手をアルコール消毒してもらい右側の奥から2番目のボックスへ案内されます。
程なく冷たいお茶をいただき娘の登場を待ちます。
お相手の女性
店を出た後、確認しましたがランカーさんでした。
なるほどのルックスでした。
パネマジもなく、サイズ表記もほぼ間違いないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
現れたのはKポップグループのセンターにいてもおかしくないようなルックスを持つ娘で、一目みて今回のフリーは大勝利が確定しましたってくらい凄くキレイで、可愛い娘でした

娘:「こんにちは、○○です
と凄い笑顔でご挨拶。

コネホの心の声:「ヤバっ、マジでめちゃくちゃ可愛いですけど

コネホ:「この店初めて来たんだー、最初にこんな可愛い娘にあたってホントにびっくりしたよ」

娘:「ありがとうございます、こういう店にはよく行かれるんですか?」

コネホ:「月3回くらいかなぁ、地元が埼玉だから赤羽、池袋が多くて、目黒は職場が近くて仕事帰りにいつか行こうと思っててなかなか行かなくて、今日は休みだから来たんだ」

娘:「なんか、いい匂いがしますね?」
と擦り寄ってきます。

コネホ:「汗拭きシートの匂いかなぁ、トイレで吹きまくったから」

娘:「そういうの気にしてくれるの嬉しい

コネホ:「キスしてもいい?」
と言うや言うやいなや娘は唇を重ねてきました。

フレンチキスを楽しみながら舌を絡めていくと娘もそれにのってきて濃厚なディープキスをかなりの時間堪能できました。

娘が膝の上に乗ってきて

コネホ:「黒の下着が凄くセクシーだね」

娘:「これ、水着なんです」
と言って黒のビキニを外しました。

現れたのは推定Cカップの程よい大きさのお胸

揉んでみると凄く柔らかですが乳首は硬くなっています。
乳首を摘んで

コネホ:「痛くない?」

娘:「大丈夫。気持ちいいよ
と嬉しいお言葉

娘:「今日、生理でタンポンが入ってるんで下のおさわりが出来ないだ〜、ゴメンね、水着の上からなら大丈夫だから」

とのことですがこんなに可愛い娘に出会えただけでも大満足なので、全然不満はありません。

時間を気にしてかズボンを脱ぐように促され愚息を拭いていただきます。

F○をはじめたところで早すぎるフラワータイム

可愛い娘との時間はあっという間に過ぎてしまうものです

いつも通り、キスをしながらシゴいてもらい直ぐにフィニッシュ。

こちら優先で丁寧に後処理をしていただき、少しだけお話しして、名刺を書いて来るので着替えて待っててと言われ娘はバックルームへ。

ウーロン茶を、一気飲みしたところ

男性スタッフ:「おかわりお待ちしましょうか?」
とピンサロでは初めて聞くワードの驚きつつ

コネホ:「よろしくおねがいします」
と冷たいお茶のおかわりを頂きました。

戻ってきた娘に後で見てねと名刺を手渡され、手を繋いで出口まで。

別れ際
娘:「ステキな方に会えて嬉しかったです、また来て下さい」
と、嬉しいお言葉とキスを頂き、店を後にしました。
今回の総評
文句無しの星5つです

世間の給料日前、時間も良かったんでしょうが、待ち時間20分で4,000円でここまでのハイクオリティ。

あとでホームページを確認しましたが上位のランカーさんでした。

納得のルックス、サービス対応でした

次は間違いなくロングコースで指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
娘のクオリティの高さ。

割引サービスの多さ。

男性スタッフの対応、特にお茶のおかわりを頂けたのは感動しました。
そんなことされたことがなかったので。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告