口コミ(体験談)|ミセス大阪十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス大阪十三店
業種人妻ホテヘル
エリア十三
投稿日2019年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
口コミサイトから店のHP見て、待機多い時割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバからホテヘルに変えて2回目
行く目的は、前回補給したマン汁が不足の為、マン汁補給‼
待機割で80分11,000円フリ―ですが、70分にするとパネル選択出来ます!ゴールド娘が多いので70分コース選択しました(笑)
娘にはカラーが有り、ゴールド2千円増・シルバー1千円増・ブロンズ0円となっています。
お相手の女性
ゴールド娘指名
少し綺麗な近所の人妻さん
パネルマジック有ります!
なので、顔はちょっと違いますが許容範囲内!
スタイルは良い!肌質は年相応!
娘の日記等は、加工して有るのでシワ・クスミ等無いですが、実際は主婦だからね(汗)
奥様って分かって利用しているので、文句無いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
70分でも2回したい気持を伝えると、快く快諾(笑)今回もチンコ次第と言われましたが。
1発目、フェラで我慢しないで気持ち良さに任せ発射!!少し休憩して、2回目!
スマタ・高速フェラしてくれますが、スマタ気持ち良く無い(泣)高速フェラ気持ち良く無い(泣)娘に言えない(泣)
VR効果発動!‼娘が、懸命に高速フェラしている様をAV視聴してる感覚で、気持ち良さをコントロールして発射!
スマタって気持ち良く無い事が判明!
娘のフェラが下手って言うかワンパターン(泣)
セクキャバで、Dキスベロベロしている時にフル勃起してイキそうになるのだが、何故か!?
今回の総評
娘のカラーは、店と娘の話合いで決定されるそうで、ゴールドだから特別とはないらしい!
肌の合う娘を探します!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
明朗会計
コミ込
安い
娘が感じか良い!
このお店の改善してほしいところ
娘に客の要望を伝えて欲しい!
[!]このページについて報告