口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2019年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 55000円+ホテル代が必要
600分60,000円-前日電話で予約割5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた店でしたが、友人がプレイして、日頃は辛口批評のコメントしかしない彼が、なかなか良さそうなことを言ったので利用することにしました。
負けん気の強い私はその友人を超えるために、前日に電話をし、お泊りのコースをチョイス。
平日だと前日に電話予約をすると5,000円割引いてくれるということでお願いしました。
当日、確認の電話をして、難波のラブホへ。
そこから店にインコールして、ほどなく女の子がやってきました。
お相手の女性
何しろ10時間一緒の部屋で過ごす女性です。
見た目がアレだったらどうしよう、サービス地雷ならどうしよう、と思っていましたが、嬢が現れ容姿の良さで安心し、プレイが進むにつれてサービスも献身的にやってくれる嬢でした。
虎穴に入らずんば虎子を得ずということが分かりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢がやってきてしばらく雑談をしていましたが、日本語も堪能で、ぼーとしていたら中国系の女性というのを忘れるぐらいです。でもやはり日本人にはない艶だったり肌の綺麗さがあって、同じアジアでも違うなぁと思いました。
まぁ、とりあえず、お風呂に入ろうかということで服を脱がせると、ぷるんぷるんした美乳で、ハリもあれば艶もあります。
いつもなら、洗体の間に揉むところですが、そこはお泊りコースなので慌てず騒がず……しかし、混浴した時に思う存分揉み倒しました。
そうしてベッドに入って、浴室の続きで嬢のおっぱいを愛撫し、さらにアソコを攻めました。
薄桃色の小陰唇の中の器官は鮮やかなピンク色です。
嬢は一瞬「いやっ」と言いましたが、金魚の口のようなヒクヒクした膣口に舌を差し入れると、嫌がるどころか、おねだするように腰を振ってきます。
ついでに「もっと…そこ…あぁ!いいっそこ…!キモチイ…」とも言って悦に浸っていました。
そんな嬢の痴態を見ると、肉棒がギンギンになり、正常位素股になって嬢のおっぱいをムニュムニュ揉んで、フィニッシュとなりました。
その事後処理を嬢が丁寧にしてくれて、嬢とピロートーク。ここは外出が出来るホテルだったので、夜の街に繰り出し軽く食事を取ってからホテルに戻りベッドでダラダラしているといつの間にか寝てしまいました。
朝起きたら朝勃ちしていて、その勢いで嬢にたっぷりフェ◯をしてもらい、口内にザーメンを発射しました。
そのあとシャワーを浴びて、ホテルの朝食を一緒に食べて、ホテルを後にしました。
今回の総評
お泊りコースで充実したプレイができました。
起きて隣に居る美女、そして、そんな美女が朝からフェ〇をしてくれるって良いですね。
さぁ!今からするぞ!というよりもなんか興奮しちゃいました。
あと食事タイムが楽しかったです。手をつないで街を歩くなんて久々でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お泊りコースが手軽な値段で良かったです。
初対面の女性とこんなに長い時間を過ごすこと自身初めてでしたが、刺激的でした。
このお店の改善してほしいところ
次はお泊り24時間に挑戦してみます。
遊園地とか行ってみたいですね、童心に帰って。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告