口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 50000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープランドに通う者であれば一度は行きたい、それがソープランドのメッカともいわれる吉原です。
時間とお金さえあれば高級店であるこちら、エマーブルみたいなソープランドに行きますけど、どちらも揃えるのは難しいですからね…。
でも、こちらは今回で6回目の利用です。
頻繁にってわけではなく、少し余裕が出たらという感じで行く店です。
130分50kです。羨ましいでしょ?
残業代を貯めて行きました。
予約をしてから店に行き確認を済ませて待合室へ、いつもすぐに案内してくれます。
お相手の女性
いつもは「エマーブル」に行っていたんですが、今回は「Aちゃんに会うために」行きました。
新人の子で、キャスト紹介ページの文言に店の本気度が出ています。
女優+モデルという素晴らしいルックスレベルもそうですし、なんと現役大学院生です。大学生じゃないですよ、大学院生。要するに才女です。
ルックスは可愛い系なのに、背が高いので、スタイルはモデル顔負けです。
将来は弁護士か会計士を目指してるって雲の上レベルの子です。
50k払っても安いくらいの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
現役の大学院生なら、キャンパス内でもこれほど可愛い子がいたら男が放っておかないでしょ、と思うのですが、実際どうなのでしょうかね?
むしろ教授が「君、素敵だから、Sをあげるよ」とかなりそうです。自分が教授ならオールSにしてしまうことでしょうね。
それはともかく、お部屋に到着すると丁寧なご挨拶。こちらも思わず「よろしくお願いいたします。」と返しちゃいました。
そして早速のキス~からのDKに発展。唇越しに入ってくる彼女の舌…こんな美女とキスできるとか、、まさにエマーブルです。
しかもこんな美女が服を脱がせて、私に欲情してくれるんです。首を舐められて乳首にキスされて即フェ〇です。たまりません。
ここまでキレイな子だとフェ〇はもちろんなんですが、視覚的効果抜群で、そのまま〇〇なんて余裕はなく、いってしまいました。
次にお風呂ですが、服を脱がせると現れる身体のまたキレイなことといったら。一切の無駄がなく細くて、足なんか私より背が低い彼女のほうが長いんです。腰の位置も高い。ヒップも吊り上がっています。それに、肌もキレイ。
この身体に欲情されて、そして今からこの身体と〇〇〇と思うとよだれ出そうでした。
お風呂での洗体プレイ、美人さんにしてもらうと何だか格別ですね。これだけで何とも言えない優越感を感じますから、ソープ通いはやめられません!
身体に泡を付けてこすりつけながら、耳を舐めたり、耳の穴に舌を入れてきたり、ついでに乳首をコリコリされたり息子をシコシコされたり、まさに天国です。
そのあと一緒に入浴し、改めてジーっと顔を見ましたが、やっぱりキレイ。どの角度もキレイでした。きっとメイクを取ってもほとんど変わらないんだろうなぁと思います。
あと、頭が賢いから会話も楽しいんですよ、引き出しが多いというか。
さてベ〇ドに戻るとこちらからク〇ニ開始。膝を折った状態で大きく開いて、そのあと花びらも開いて、ぷくっとなったクリを舐めると可愛い声を出し始めます。
ク〇ニしてるので表情が見れなかったのが少し残念ですが、こんなキレイな子のアソコをク〇ニしているってだけで興奮ものです。
そのあと正〇位で〇〇。もう喘いで感じてくれて、○がった状態で上体を起こしてキスを求めてくるところなんか最高です。
そのままそんなキレイな顔を見ながらフィニッシュでした。
今回の総評
表情や声を隠そうとする仕草が余計に興奮させてくれてバ〇クとか騎〇位とかいろいろしたかったのにできなかったです(笑)
本当に興奮させてくれるのが上手い子でしたね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店だけあって女の子にハズレが無いです。
でも、レベルを考えたら料金も高い方ではないので、コスパも最高!
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
[!]このページについて報告