口コミ(体験談)|彼氏のじゃ満足できない即尺お姉さん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彼氏のじゃ満足できない即尺お姉さん
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2019年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9999円(自宅に呼んだ)
浮気願望フルオプションコース/フルオプションアニバーサリー価格で7001円オフ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前、初めてフリーで利用しましたが、感想を一言でいうなら、すごく興奮!しました。
このお値段で!?と、TVショッピングよろしくの感動でした。
しかもフリーで!?みたいな感じだったんですが、そのときの彼女を指名するとなると本指名になるんで、このアニバーサリー価格が使えない…、てことで、今回もフリーで利用しました。
だいたいこういう激安特価って新規しか使えないことが多いんですけど、有難いことに、期間中何度でも(本指名はダメ)いけるんですよね!
お相手の女性
品があるという表現がぴったりの黒髪清純派美少女(といっても23歳だけど)が来ちゃいました。
前の子よりもいいかも。
笑顔がとっても可愛いんですよ。
しかし、女性らしいフェロモンが漂っていて、男心を妙にくすぐってきます。
あ~この子、こんな見た目して、根はドスケベなんだってわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は初めてで少し緊張もしましたが、今回は2回目なんで気持ちに余裕があります。
シャワーを浴びて一息入れたところで女の子が登場です。
「おぉ!可愛いね!」
「そうですか?ありがとうございます」
黒髪にウェーブが掛かっていて、どことなくス〇ンヌに似ている正統派美人、というか、正統派可愛い?そんな言葉あります?
そして可愛いだけでなく色気を感じさせる女性でした。
身体のラインが本当に細くて特にウエストはぺったんこです。
それでいてオッパイは美乳のCカップあります。
ベッドに連れて行き寝かせます。
「俺が先に攻めていい?」
「はい…//」
そう言って目を閉じてきたので、覆いかぶさるように抱き締め、何度もチュッ、チュッとキスをしました。
すると彼女の手と脚が絡み付いてきました。
興奮しまくって勃起したチ〇コをあちこち擦りつけながら服を脱がせ裸に。
優しく手が触れてきました。
まずはカリ首をサワサワ。
「ヌルヌルしてる…」
「咥えてくれる?」
そういうと下半身に滑り込んで可愛い表情でパクッとチ〇コを包み込み、それから根元までジュルジュルフェ〇。
「気持ち良いですか?」
「うん」
するとさらにフェ○が激しくなりました。
ダメだっ!と思ったので、上下反転して今度は足を開かせてクンニ開始。
「あっ、いやっ、うっ、もっと…!」
喘ぎ声が大きくなり、一気にテンションはマックス。
〇〇に舌を固くして挿入したり、指を入れながらクリを舐めまくったりと、おじさん特有の執拗さマックスのクンニです。
中からは愛液がタップリ溢れてきました。
いつの間にか身体をクネクネよじらせ、腰を振っています。
そしてフィニッシュは騎〇位の素股です。
手サポアリですが、アソコに擦り付けるようにしてきて、その度に
「あっあんっあっ…!!あっキモチイ…イイっ!!」
と喘ぐ声が聞こえます。
それから体位を変えて正〇位の素股です。
溢れている愛液がチ○コに絡み付いて、言いようもない快感が襲ってきます。
そして下半身に濃いザー〇ンをぶちまけました。
目の前には、グッタリした彼女が息を切らして仰向けになっていました。
今回の総評
フリーで「こんなに可愛い子でいいの?!」と思うくらいでした。
エッ〇も積極的で、しかも感度も良好。
60分と短い時間でもタップリ遊ぶことができました。
でも次はロングコースをお願いしようと思います。
裏を返すか~…またフリーで遊ぶか~…迷うところです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どれだけ料金が安くても、女の子がアレだったらテンションも下がりますが、安くてこのレベルだったら最高ですね!
それと個人的ですが、お店のネーミングが気に入っています。
想像しちゃうんですよね(笑)
このお店の改善してほしいところ
期間限定のアニバーサリー価格、いつまででしょう?
ちょっと年内はお願いしますよ、、(笑)
[!]このページについて報告