口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(自宅に呼んだ)
90分デリバリーコース26000円 本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用して以来、常に同じ子。
久しぶりにガチハマリした子。
電話スタッフも顔なじみ(というか、声なじみ)なので、いつもの通りスムーズに予約して、自宅へ来てもらうことに。
お相手の女性
ルックス、スタイル、プレイ、全てにおいてバランスがとれていると思う。
全て100点満点というと大げさだが、どれも80点以上はあるかと。
万人ウケするタイプだと思う。
その中でも自分の一番のお気に入りポイントはおっぱい。
これがとにかく美しい。
ハリといい、色といい、形といい、全てにおいてパーフェクトおっぱい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い知った仲だから、プレイまでがとにかくスムーズ。
自己紹介みたいな余分な時間もなく、さっと再開の挨拶をしてからすぐにプレイに入れるのは何回も指名した人の特権だと思う。
フルアシストで服を脱がしてもらったあとは、シャワーへ。
1DKの狭いアパートなので、サクッとすまして早速ベッドでプレイ開始。
まずはうつぶせから。
マッサージを軽くしてもらいながら、徐々に手が息子に伸びてくる。
この子の責め方というか、責めのプランの立て方は本当感服する。
焦らすのがとにかくうまい。
おかげで起ちの悪い息子も焦らされてしっかり起立状態に。
仰向けになり、まずは口で。
柔らかい唇で包み込まれるようなFは自分好みのねっとり系。
ロングコースで30分くらいやってもらいたいような、イイ感じのまったりフェラ。
息子も破裂しそうなほどギンギンに。
準備が整ったところで、フィニッシュはいつもの騎乗位素股で。
これが、何度やっても飽きない。
自分でも腰をふりながら、クリにあててしっかり感じている表情を見せてくれる上に、体をのけ反らせながらおっぱいを全面に押し出しかなりいやらしい声で鳴いてくれるので、目・耳・息子、全部の刺激を一度に味わえる最高の騎乗位。
焦らされた甲斐あって、天井に着くかと思うほど勢いのいい発射ができた。
今回の総評
何度やっても、最高、という言葉しか出てこない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
フィーリングin横浜からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に満足頂き当店もとても嬉しく思います。
また機会がありましたらご利用をお待ちしております。

ウメガタニ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告