口コミ(体験談)|PREMIUM~プレミアム~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PREMIUM~プレミアム~
業種デリヘル
エリア小山発・近郊
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27999円+ホテル代が必要
120分25999円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入り部屋番号を伝えると、すぐに女の子がきた。女の子が予想以上に素晴らしく、90分の予定を120分に変更した。
お相手の女性
写真以上に素晴らしいルックスの子だった。
これは大当たり!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談もそこそこに一緒にシャワーへ
シャワー中も濃厚なベロチュー、乳首いじりや手コキなどいやらしく責めてくれます。
手コキでイキそうになったが、なんとか堪えベットへ
ベットでは攻守交代してこっちがせめさせてもらった。全身どこ責められても気持ちいいとのことで、感度は抜群でいい声で喘ぎます。クンニすると身体をビクンビクン震わせて感じてくれます。既に洪水状態のアソコを手マンしたら、すぐに潮吹き、ベットがビショビショに。ま〇〇ちゃんがチ○コ舐めたいというのでフェラを堪能することに、
ま〇〇ちゃんのフェラはねっとり舌で舐め回す系でめちゃめちゃ気持ち良い。すぐにイキそうになったが堪えて正常位スマタヘヨダレでビチョビチョになったチ◯コをパイパンのアソコへ擦りつけると良い反応をします。スマタでクリをこすっていたら、またま〇〇ちゃんが潮吹き。自分も堪えきれずそのままスマタでフィニッシュ。久々の良嬢。大当たりです。
少し休憩して、その日はもう1回しました。
今回の総評
ルックス、プレイ、トークどれをとっても最高でした。久々の大当たり。人気なのがよくわかる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ま〇〇ちゃん、最高!
このお店の改善してほしいところ
営業エリアが広がったらいいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告