口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
記録的な猛暑が続き、夏バテ気味だが、お盆休みを前に、スケベ妻と楽しみたくなり、池袋駅東口を出てすぐのこの店を利用する事にした。駅近で、あれ程のハイレベルな人妻さんと遊べるのは、とにかく嬉しい。
受付で、エロそうな奥さんを物色し、もはや、ドスケベ雰囲気全開の奥さんに決め、いつものリクエストシートやイソジン等を受け取り、近くのラブホへ移動。悶々としながら、リクエストシートに記入し、スマホでも弄ろうかというところで、部屋のチャイムが鳴り、奥さんが来たようだ。急ぎ、服を脱ぎ、シャワーへ直行。
お相手の女性
とにかくドスケベな体である。顔も近所の綺麗な奥さんという雰囲気で、夜這いプレイで、とことん楽しみたい奥さんだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを出ると、リクエスト通りの全裸M字開脚。奥さんはアイマスクをしているので、じっくりと、マ○コ鑑賞。ペンライトで照らすと、すでに糸を引きながら、スケベ汁がタラタラと溢れている。羞恥ポーズだけで、感じてしまうとは、やはりドスケベだ。そっと、舌先で、クリを舐め上げると、なかなかの喘ぎ声を出す。たわわなおっぱいに、コリコリ乳首を弄りながら、マ○コにむしゃぶりつくと、奥さんも我慢出来ないとばかりに、愚息をパクリ。そのまま、69の体勢で、お互いを貪り合った。
色白の美巨乳が何とも卑猥で、パイズリを頼むと、従順なまでに、ご奉仕。堪らん。ドスケベでドMな人妻だ。
このまま発射しては、勿体無いので、正常位素股になり、お互いに快楽を求め合うように楽しみ、大量発射。
ピロートークもとても楽しかった。他愛もない会話であったが、聞き上手、話し上手な奥さんで、時間切れでの別れが、名残惜しい女性であった。
今回の総評
大満足である。これぞ、ドスケベ。これぞ、淫乱奥さんという感じだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅近で、ドスケベな人妻さんが多い。正直、今後もこの店に期待している。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告