口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約はいつものとおり昼過ぎにしました。お店自体は混んでいなくても、レンタルルームが取れなかったりするんで、早めに予約するのがベターです。予定の時間になり、指定の場所から電話して、直ぐにレンタルルームへ入室。それからほんの1分程度で女の子到着!早っ!
お相手の女性
事前に出勤いる女の子のチェックをして、今日はフリーでもまあハズレはないだろうなって思い、久々にフリーで予約しました。入室してきた女の子は、この前も予約して遊んだカワイイ女の子!アタリ!!髪カットして更にカワイイ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
満足度満点です。今日はオプションなしにしよーと思っていたのに、やっぱりオールヌードとオプションをお願いしてしまいました。。。だって、おいしいんだもん。殆どコッチが攻める感じなんだけと、ピクピク感じてヌレヌレになってるとたまりません。しつこくペロペロじゅるじゅるすると、、、ホントに気持ちよくてイッチャッたよーです。残り時間を座位でハメてるよーな密着プレイで、髪の毛のいい匂いをかぎながら発射しました。
今回の総評
不満はございません。大満足度です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いけど、中には大当たりの女の子がいる。
このお店の改善してほしいところ
メールで予約をしたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告