口コミ(体験談)|おっぱいファーファ町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱいファーファ町田・相模原店
業種巨乳系マシュマロ女子デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2019年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分13,000+交通費0円+指名1,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
たまにある、ファーファに癒されたい衝動がたまにわき、当日の昼頃に電話。希望時間にお勧めされたのは1名。他の出勤メンバーより明らかに年齢も高い方でしたが、年齢高め=サービス濃厚とと勝手に思い込んで折り返しの電話で予約。そのまま移動してホテルインしての連絡からご対面です。流れはスムーズでした。
お相手の女性
あのー……源氏名って芸能人の名前や名字が使われることも多いですが、この人もそうで、プロフの似ている芸能人の欄にもその記載。

でも、あれ、やめた方がいいですよ。昔はそうだったのかもしれないけど、乖離が大きくなりますよ。

私の印象では、森○○の村○さん以上でも以下でもなかったです。見た目と声はね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
上の評価はあくまで見た目、顔はフラッシュで隠れてるので体型や雰囲気の話です。サービス面では文句なかったです。
舐め好きとの言葉通りさまざまなリップサービスあり、自分からパイズリも提案するとか、よくわかってらっしゃる。受けに回ったときもなかなか敏感で、特にクリ責めではいい反応でした。

ぽちゃさん特有のあそこの○りにはちょっと閉口しかかりましたけど。

ともあれ、最後どうしたいか聞かれたので素股で、騎乗位から正常位と楽しんで発射!

その後はピロートークから着替え後も少しお話してお別れしました。
今回の総評
濃厚、まではいかなくとも濃いいサービス面と、体のぷにゃぷにゃ加減には満足。でもプロフの言葉でなんとかなるところは何とかしてほしい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ぽちゃを自覚してサービスに生かしてくれる。
安い。
このお店の改善してほしいところ
プロフの……特に○○に似ている、は諸刃の剣ではないかと。
[!]このページについて報告