口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分4000円、有料オプション料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧なでんわたいおうでした、まぁ、いつも良いですけどね。

しっかりとした会社なのかなと思ってます。
お相手の女性
小動物系の乃木坂やAKBグループにいそうな子でした!いつも指名しますが、本業重視の激レア娘となります。

お尻が大きめでお胸は小さいながらも張りがあり、ツンと上向きでやや柔らかいです!

くびれちゃんとございました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんこんとノック音がして、ドキドキして開けると、あー!またきてくれたんだ?本当に嬉しいですー!!とまるでJDのようなご対応です!

オプション付けたので、股間を撫でながら勃ったところをパンツ脱ぎ脱ぎ。

たまたまなのか、わざとなのか、ワンピースだったのでパンティー一つだけの姿になられて汗汗

かなり幸運です!

娘さんも夏は暑いので薄手のワンピースなのでしょうかね。

この子はサービス精神が旺盛なので、勝手に乳首を、云々かんぬん、おちんぽに唾を垂らす時にもほぼ咥えてしまうのではないか?という距離感で垂らしますから、自ずとギンギンになってしまいました!

まずは対面で目をお互いに見つめてのしこしこしこしこ、、喜

ローションたをたっぷりとつけてからは片手でタマタマさわさわ、もう一方で亀頭をグリングリン。

最後は添い寝しながらお互いの吐息すら感じさせつつのフィニッシュ!

これで30分レンタルルーム込み込みで7500円なんて、信じられません!

下手なピンサロなら、〇〇だらけの疲れ切った○つがやる気なく咥えて8000円、こちらに関してはお金を○○に○ててるのとおんなじですね。

最近は手コキの方が流行る理由がわかりました。
今回の総評
千点満点でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がスムーズでわかりやすいですね。
特に錦糸町と新橋に関しては!
このお店の改善してほしいところ
何でしょうねぇ汗
LINE交換フリーなら更に通いそうではあります。
しかし、娘にもプライバシーありますから難しいだらうなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告