口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円(室料込)
30分 8,500円(室料込) 室料1,000円、指名料1,000円、手コキ30分コース3000円、オールヌード3,500円、ケニーパック1,000円、口コミ割−1,000円、合計8,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず予約なしで電話→所定の場所から電話→所定のレンタル―ムへフロントで1,000円支払い入室→レンタル―ムから部屋番号を電話→女の子到着→前払いで7,500円支払い→プレー開始→25分でプレー修了→シャワーを浴びる→退室
お相手の女性
背丈は普通でスレンダーな24歳くらいの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女は何度か指名している子で、私が私服から徐々に脱がしていくのが好きなのを知っているので、暑い外から来たのに「まだ脱がないからね」と嬉しいお言葉!白いブラウスの上からまずオッパイをモミモミ。ブラウスをたくし上げて、ブラまる出しに。ブラを少し下げて乳首が出るようにしました。そして乳首を指でクリクリすると「あっ」と彼女、もう感じてしまってます。優しく乳首をペロリとすると「汗かいててゴメンね」と彼女、気遣いを忘れません。彼女の汗のショッパイ味のオッパイ、とてもエッチです!次いでショートパンツの裾から太ももの中へ手を這わせました。ムチムチした太ももの感触がとてもいやらしいです。そのまま手を後ろに滑らせてパンティの上からお尻を触りました。ショートパンツの中で私の手が動いている様子はとてもそそられます。彼女も我慢できなくなったのか、私の手の動きに合わせてお尻をクネクネと動かし始めました!ショートパンツの前のファスナーをそろそろと下ろすと、花柄の可愛いパンティがチラリと見えました。パンティを下げ、彼女の黒い芝生を見えるようにすると彼女、少しはにかんだ顔になり、これが私をとてもエッチな気分にさせます!彼女をオールヌードにして私も素っ裸になり、二人で横になりました。彼女のオッパイに吸い付くと彼女凄く感じてしまって、ピクンピクンと体をのけぞらせます!彼女が感じるのと比例して、彼女の手コキの速度も増していきます!「いっちゃいそう!」と私がたまらなく彼女に告げると「太ももに出して!」。お言葉に甘えて私のいきり立ったセガレを彼女の太ももに近づけて、大放出です!彼女の太ももには恥ずかしいほどの大量のネバネバした白い液体がべったりとくっついていました!
今回の総評
太ももに大放出させていただけるとは、なんとラッキーな日でしょう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧な応対、ありがとうございます!
このお店の改善してほしいところ
その調子で頑張ってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告