口コミ(体験談)|おねだり本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おねだり本店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
通常価格:29,000円から7,000円offで21,000円 本来指名料(2,000円)が発生するが、今回イベントの為フリー限定で指名料なし またコースによって値段が異なる
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回投稿しました別店舗(おねだりZERO)の翌日の話になります。
福岡出張の最終日という事で思い残すことないように本店に向かいました。
受付でお店の説明を受けましたが、格安の早朝コースは間に合わず‥‥
通常の即尺×即ベッドコースを選択させて頂きました。

スタッフさんにどの子が空いているか写真を見せて頂くも、すぐには入れる子は1名のみでした。
1時間後に入れる子も見せてはいただきましたが、すぐには入れる子よりはテクニックは抜群との事でしたが気持ち年齢が高めでしたので懸念しつつ、すぐには入れる子の方が気になったのでお願いすることにしました。

待合室に案内されアンケート兼プレイシートの記載をお願いされました。
書き終わるとスタッフさんに案内と言われ注意事項を説明してもらい、階段で女の子と御対面となりました。
お相手の女性
年齢:20代前半
体型:バストがやや小さめだが、細くクビレがしっかり協調されててヒップも上がっててスタイル抜群とはこういう事だなと思いました。
写真:口元にモザイクがあるが来店の際に提示して頂いた写真よりも可愛い!!
ギャップ:ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお部屋に案内されアシスト有で服を脱がせて頂きました。
全裸の状態になり女の子から‥‥

女の子『おちんちんいただいても良いですか??』
自分『いいですよ』
そう言って今回のコースの目玉でもある即尺で息子を刺激し始めました。

ベッドに座った状態でフェラをしてもらいそのままの流れでベッドに横になり、即ベッドに移行となりました。
自分は仰向けの状態になり一旦女の子が脱衣で離れましたが、すぐにベッドに戻ってきてプレイの続きとなりました(*´ω`)

女の子『キスは嫌いですか??』
自分『大好きですよ』
そう言うとニッコリ笑顔からのDKをしてキスが終わるとまた可愛い笑顔で全身リップ!!
息子に辿り着くまで時間もかからず再びフェラで元気にしてもらいました。

女の子『そろそろ○れてもいい??』
自分『どうしよっかなぁ~』
なんて意地悪を言ってみると女の子が‥‥
女の子『おねがい♪』
お願いされたときの顔が可愛すぎて頷くだけしかできませんでした(;´∀`)

騎乗位で○!!
○った時女の子の『ん~ん、あん』みたいな気持ちいいけど堪える感じが刺激され、一生懸命動いてくれる姿と手を握ると握り返してくれる女の子に興奮してしまいました。
上手な騎乗位で興奮が収まりきらず女の子に‥‥

自分『ダメだそろそろ逝っちゃいそう』
女の子『いいよ♪○にいっぱい出して』
その言葉の通り○にいっぱい出しちゃいました(*´Д`)

女の子『すごいドクドクいってるのがわかる』
自分『凄く気持ちよくて沢山だしちゃった』

○を解除して女の子が息子をお掃除してくれました。
その後会話がスタートしましたが、この子トークが上手なのと福岡のお土産や食事処など細かく説明してくれました。
正直そこら辺のガイドさんよりも分かりやすく話し方も穏やかで優しさが凄くわかる子でした。

女の子『お兄さん♪お時間あるけど二回戦どうする??』
自分『どうしようかなぁ~』
本心はするつもり(笑)
意地悪に悩んでいると女の子が‥‥
女の子『難しそうならいいよ・・・』
   『わたしはしたいなって思っただけ』
その言葉が来るとは思いませんでした。
甘え上手と可愛い笑顔に完全復活!!!!

女の子からどの体位が好きか聞かれ『バック』と答えると、笑顔で『わたしも』と言ってくれたのでまずは息子をフェラで元気にしてもらい、バックの態勢に移行!!

お尻を突き出してまたから手を出す女の子がまたエロい!!
息子を差し出すと自らの手でオマンコに持っていって○!!
バックが好きだと言った通り喘ぎ声が凄くいい!!

女の子『お兄さんの凄いいいよ』
自分『ありがとう』
女の子『もっと○いて』
所々で刺激する言葉を頂き興奮しっぱなし‥‥
気持ちよすぎたのか耐え切れずすぐに逝ったしまいました(´・ω・`)

最後に女の子から‥‥
女の子『すごく気持ちよかった』
   『ありがとうね♪』
その言葉をそのままお返ししたいくらいでした。
シャワールームで体を洗ってもらい、お着換えをして女の子から名刺を頂こうとしたら‥‥

女の子『ごめんね。名刺切らしちゃってて』
自分『また来るからいいよ』
と約束をしてキスをしてお別れとなりました。
今回の総評
今回の子はとても笑顔が可愛く素敵な女の子でした。
時々興奮させられる言葉を言ってきたりと常にドキドキしっぱなしでした(笑)
会話も言葉遣いが丁寧で口調も優しく、明るい性格のようでとても話しやすかったです。
近場に住んでいたらリピートしたいくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝早くから遊ぶことができて良心的な金額で遊べるところです。
このお店の改善してほしいところ
以前のような『何これ』『すごっ!!』って感じの行きたくなるようなイベントが減った気がします。
[!]このページについて報告