口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
50分5000円(HP割引 フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
映画館を通りすぎ、ホストのような人たちがいるなか、階段を下って受付へ。HP割引(フリー)を見せてお金を支払い、すぐに案内されました。
そこは、いすやソファーではなく、寝転がれるスペースとまくらのようなものがありました。寝転がれるのは、初めてで少し戸惑いましたが、新鮮でした。そこで五分ほど待って、一人目の嬢が来ました。
お相手の女性
お二人ついてくれました。
一人目の嬢は、とても可愛かったのですが、最初、あまり笑顔がなく、声も小さく「ハズレか!?」と思ってしまいました。しかし、話をしていくうちに、笑顔になり話を弾んでいきました。ハーフのようなきれいなお顔立ちで、とても癒されました。ただ、あまり積極的なタイプではなかったので、kissは軽く数回程度でした。kiss好きのボクとしては、少し残念…。ただ、とても可愛い(笑)
そういえば、名乗らなかったな…。

時間が半分ほど過ぎて、二人目の嬢に代わりました。こちらも、あまり積極的とは言えず、さらに、ちっぱかったのは、大きいもの好きのボクとしては、少し残念でした(笑)
会話も一人目の嬢の方が話が弾んで楽しかった。

どちらの嬢も飲み物を頼んでくることはありませんでした。寝転びながら、イチャイチャできるので、とてもリラックスできました。
プレイ内容
ほとんど、上で書いた通りです。
腕枕をして、髪の毛をなでたり腰に手を回したりして、癒しの時間を過ごしました。
今回の総評
今回は、フリーだったので、こんな感じかなぁ~というところです。
ただ、「和」の雰囲気と寝転がれるスペースは、今までにない興奮がありました。一度行ったので、もう少しボクも積極的になれるかなと思います(笑)
また都合がいいときに行こうと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
和の雰囲気がよかった。
スペースが広い!
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告