口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
75分コース21,000円+メルマガ会員5分0円-VIP割引1,000円-パスポート3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にオンライン予約をして、前日確認と当日確認の2回電話連絡をしました。
当日は、案内予定時間の10分前にお店に入り、支払いと問診票を記入し、ほぼ予定時間通りに案内されました。
お相手の女性
久しぶりにタイミングがばっちり合って予約をしましたが、
女の子曰く「4月ぶりだね」とのことでした。
相変わらず笑った顔がとても印象的な女の子で、今日はお盆イベントのため水着でのお出迎えでしたが、
軽くパーマがかかった髪の毛と水着がベストマッチしていて、何度も遊んでいる女の子なのに、ドキッとしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、軽く近況報告をしつつ、
思わず押し倒してしまいました。

とは言いつつも、横になってハグしあう程度のものですが、久し振りの再会を喜んでくれました。

しばしの間、イチャイチャして、シャワールームに行くと、
丁寧な手つきで洗体をしてくれました。
しばらく遊ばなかった間に、またちょっとエッチな女の子になったのは気のせいでしょうか。

その後部屋に戻り、マッサージを飛ばして
すぐにヘルスプレイに入ってもらいました。

敏感なのは相変わらずで、
キスから首筋や鎖骨辺りに唇を沿わせるだけで、感じていたようでした。

「まだおっぱい触ってないよ」と言うと、
恥ずかしそうに顔を隠していましたが。その様子も可愛い感じでした。

しばらく乳首を手や舌でいじると、
目つきがトロンとしてきました。
その後、指入れをすると、身体をよじらせて感じていました。

しばらく攻めた後、交代をすると、
全身リップが始まりました。

いやらしいテンションになっていたみたいで、舐め方も
おち〇ち〇をいじる手つきもとてもエッチな感じでした。
危うく即イカされそうになったので、かなり頑張って我慢をしました。
我慢をしている中で、よりエロくなったFが半端なく気持ちよく、
途中、意識がフワッとした瞬間がありました。

フワッと少しイチャイチャタイムをはさみ、
素〇、F、手コキを経て、最後はお口にフィニッシュです。

咥えてもらってから、しばらくドクドクいってたので、
大量放出だったようで、落ち着いた後に、ニコッと
「たくさん出たね」と言ってくれました。

ちなみに、女の子のほうは、今回のプレイで5回イったそうでした。

そして、シャワーを浴びて、
またの再会を約束してバイバイしました。
今回の総評
久しぶりに来店しましたが、相変わらずすべてのサービスがいいなと思いました。
新しい男性スタッフさんもいたようですが、対応がとてもよかったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てが上質だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告