口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円 + 指名料 1,000円 - 割引 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1. 電話し、指名の有無やプレイ時間を確認し、予約。
2. 部屋に入る前、指定された場所でお店に電話
3. 入室して女の子が来るのを待機
4. プレイ開始
お相手の女性
数回遊んだことのある女の子を今回も指名。
とにかく愛嬌があり、サービス精神旺盛な子なので毎回楽しい時間を過ごしています。
見た目も大学生くらいに見えます。

話している中で性格の良さがすぐに伝わってきます。「普段から相手の気持ちを考えて行動できる子なんだろうな」って想いながら、この子との時間を過ごしています。
プレイに入っても、終始こちらの反応をみながら気持ちいいポイントを一緒に探してくれるので、ぜひオススメです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前のお客さんの対応が長引いたのか、予定時間より5~10分程経ってレンタルルームに女性が到着。
いつもと変わらぬ笑顔でニコニコしながら、部屋に入ってきてくれます。

女の子が入室後お店に電話している間に、オプションを選択。
オプション数が大変多いので、あんぷり亭さん初めての方はHPで事前にオプションを選んでから行かれることをオススメします。

服を脱ぐ前から耳元で言葉攻めをしながら、ズボン越しにムスコを触ってもらうとすぐ元気になってきます。
脱衣を補助してもらい、密着しながら本格的にプレイがスタート。
テクも十分で、強弱をつけながら相手の気持ち良いポイントを探りつつ一生懸命プレイしてくれてるのがポイントです。
最後は少しスピードをあげて、シコシコしてもらうとあっという間に大量フィニッシュ。

このクオリティで格安で遊べるあんぷり亭さんはリピートしちゃうなって思います。
今回の総評
数回あっても、毎回相手の事を考えて常にプレイしてくれる性格が良い女の子で大満足です。
新しい女の子もたくさんいる中ではありますが、気に入った子をリピートするのも良いですね。また次回も楽しみにしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約や確認の際の電話対応が非常に丁寧で、安心したお店だと好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
接客態度やオプションへの対応が女の子によって異なるので教育をしていただけると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告