口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分フリーコース2000円+オプション代1000円+レンタルルーム代1000円−口コミ割引き1000円 合計3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目黒駅を降りてお店に電話。昼間だしすぐ入れるだろうと考えていたら甘かった(T . T)。約20分待ちとの事なので14時に予約をして昼飯を物色しに行くことにした。20分フリーで口コミ割引きの利用を連絡する。
時間になったらもすばーがーの下からお店に電話、レンタルルーム一休に入りお店に電話、すぐに女の子到着、オプションを決めプレースタート。
お相手の女性
胸がでかい!だけどくびれもある。スタイルバツグン!
入ってくるな利用かわいい笑顔、14時くるのお待ちしてましたよ。と嬉しい一言。
とにかく大当たりです。
ホームページの写真に比べていい感じであかぬけた感じ!
かわいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプション表を2枚渡されて NGなしだよ。
シークレットもバラエティー豊富!
悩んだがいつものごとく乳首舐めをつけてプレースタート。
まずはスカートをたくし上げ!!見えそう!?右足に乗ってくる。そのまま多いかぶさり左右の乳首舐め。かなりの密着、そしてものすごく責め方がうまい!
あっという間に元気に!
それでも右、左と絶妙な乳首舐め、それだけでいきそう・・
タイマーを見つつ下も玉から竿まで優しいタッチで攻めてくる。
もうだめというとまだ早いとうまく寸止め!
時間ギリギリになりスピードアップ、大量発射してプレー終了。
今回の総評
顔、スタイル、性格、テクニックどれを取っても最高!
この子が一番良かったと思える新記録です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが最高にいい!
女の子が色々なタイプがいてどの子もかわいい、何回も来ているが外れはない!
毎回割引きを使わせてもらっているが嫌な対応はない。
最高のお店です。
このお店の改善してほしいところ
まったくなし。
これで改善要求する人はいないでしょう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告