口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
フリーお試し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
来店前にお店にすぐ入れるか確認するとOKとのこと。
入店してすぐの受付でお支払いを済ませ、靴を脱ぎ待合室へ。

5分ほどして準備が整ったらしく、お呼びがかかります。
暖簾前で手指消毒とブレスシート、受付氏の注意事項読み上げの後、暖簾をくぐり、嬢とご対面です。
お相手の女性
スレンダーボディのお姉様。
程よいおっぱいの大きさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
暖簾をくぐると和装の嬢が三つ指ついて『おかえりなさいませ』と。
そこからやおら立ち上がり、いきなりのDK。
たっぷりキスを堪能したあと嬢に手を引かれ、螺旋階段を上がり、2階のプレイルームへ。3畳ほどの広さ。

入口でDKのあと即尺してもらい、その後セルフ脱衣。
他愛ない話をしながら敷かれた布団に横になり、泡の洗浄液で身体の前面と背面を撫で洗い。
この泡が温かくて心地よい。

身体をきれいにしてもらったところで、こちらの先攻め。
程よい大きさのおっぱいに口づけし乳首舐め、口でつまんで少し引っ張ったら『引っ張っちゃ、だーめ』と軽く怒られました。

おっぱいを堪能したあとはきれいにお手入れされた秘所をクンニ。
そこそこ良い反応でしたが、あまり濡れておらず、指入れは遠慮を。
こちらの技術不足か。

程よいところで攻守交代。
全身リップ、乳首舐めから愚息へ。
フェラは口に含まれているのか否か分からないほど絶妙な塩梅。
ここで69したいところだったが、私のペース配分がまずく、希望を伝えて体勢を変えるために嬢が愚息から口を離した途端、自分の腹上に、まさかの暴発

割と時間が余っていた。

後始末のあと、時間までピロートーク。
着衣中に嬢はその場で名刺を書いてくれて、本日のプレイは終了。

階段を下り、暖簾の前で軽くハグとキス。
そして『こっちにも』と愚息にお別れの口づけをしてもらって退店となりました。
今回の総評
攻守のペース配分が掴めず、また思わぬ暴発で嬢のサービスを堪能できず、ほろ苦いピンサロデビュー戦となりました。
お値段高めの設定だし、デビュー戦にしては店選びを間違えたかもしれない
おそらく慣れれば、お値段相応のプレイを楽しめるでしょう。
いつかリベンジしてみます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
利用しなかったが、待合室に無料オプション券が置いてあった。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームへの階段をもう少し明るくして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告