口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回、初めてネット予約なるものを試みました。現地に行ってから電話してやり取りするよりは、待つことなくプレイ開始までとてもスムーズに出来ました。
お相手の女性
サイトでの良い評判を聞いていて指名に至ったので期待度をすごく上げていったのですが、その期待度を良い意味で裏切ってくれた期待値以上の素晴らしい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に女の子が入ってきた瞬間からドキドキが止まりませんでした。なぜなら風俗店でこんな子が来てくれるなんてと思うほど可愛らしい子だったからです。サイトのプロフィールにお喋り好きと書かれていましたが本当に好きなようでプレイ中も終始喋っていました。かと言って喋りに夢中になってプレイをおろそかにするということもなくプレイに関しても全力投球といった感じでした。自分はそんなにしゃべる方ではないのですが彼女につられて結構喋ってしまいました。終始楽しむことができ、最後も気持ちよくイクことが出来ました。テクニックに関しても申し分ないものでした。
今回の総評
予約からプレイまで全部良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く遊べて待ち時間もそれ程ないので思い立ったときにすぐ遊ぶことができる
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告