口コミ(体験談)|Club Grazia - クラブグラツィア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Grazia - クラブグラツィア
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2019年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 100000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
赤坂のホテルに入り、お店に電話してから30~40分くらいで女の子は来てくれました。
お相手の女性
21歳の大学生の女の子を指名しました。
顔の出ていない写真で最初は不安でしたが、会ってみると想像を超えたレベルでした。
可愛いし、ニコニコと愛嬌もあるし、会話は弾むしと、これ以上ない最高の回でした!リピート確定ですね!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイひとつひとつがとても上手いとは言えないですが、丁寧に頑張ってくれて、逆にそれが素人っぽくて良かったですね。
今回の総評
今までにいくつかの高級店を利用したことはありますが、正直その中では一番満足度は高かったですね。
僕自身、プレイの時間よりも会話の時間の方が好きなので、そこもうまくマッチしたのかなと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質はもちろんのこと、ホテルに到着する時間も守られていたので、僕の中ではそこも大事だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
実際に利用してみたからこそ、女の子のレベルの高さは実証済みですが、やっぱり顔が写っている写真があれば、なお信憑性が高くなるのにと思っていました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告