口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 82000円+ホテル代が必要
90分80,000円+交通費2,000 円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私の友人がジムに通い始め、彼は自由業なので自分の時間が作りやすいんですが、仕事がない日はジムに入り浸りというような生活でした。
異常というぐらい熱心にジムに行っているなぁと思っていましたが、そのジムのインストラクターとできていて、独身同士だったので結婚をするというおめでたい話になりました。
なぜこういう話も書いたか…
それは、今回プレイした嬢がヨガのインストラクターということで、こんな女性がインストラクターだと通い詰めるだろうなと思ったからです。
連休前だし、盛大に行こうと六本木の高級ホテルに来てもらいました。
お相手の女性
デリヘルの高級店のプレイ場所として恥ずかしくない場所をと思って上記しましたが六本木の一流ホテルに予約をしたんですが、そこに現れた嬢は、身長が160cm代半ば、さらにバストは90cmのFカップ。顔は女優の長谷川◯子の若い頃に似た凛とした美人です。
母性があるというか、包容力があるというか、愛で包み込んでくれるような女性でした。
またシンプルですがキレイに仕上げたネイルとか、身体のメンテナンス的にかなり女子力高めだと思います。
笑顔も、あえぎ顔も、すべてが意識されている感じがしました。
女性であることに努力を惜しまないタイプでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がやってきて、あまりの美貌、スタイルの良さに完全に浮き足立ってしまいました。
ヨガのインストラクターをしているといことで、私の友人の話をしましたが、同じインストラクターでも容姿が違いすぎます…
まぁ、教える上で容姿は関係ないとは思いますが。
ここの特徴である嬢が持ってきてくれたシャンパンを飲むと、私もようやく落ち着いて、会話のキャッチボールができるようになりました。
そして、嬢からシャワーのお誘い。
服を脱がせてもらいます。
嬢も服を脱ぎましたが、下着は朱色のハーフカップのブラに、それとお揃いのTバックのパンティー。
まんまるで重力に逆らったような吊り上がったヒップです。
下着姿の嬢といちゃつきたいところですが、おとなしくシャワーを浴びます。
洗ってくれる時、嬢のたわわな胸が揺れ、私の心も揺れていきます。
シャワーを終えて、2人でベッドに入り、抱きしめ合いながら濃厚にDKをします。
耳や首筋を舐めながら、おっぱいを揉みしだきますが、Fカップのおっぱいが、スライムのように様々に形をかえ、その頂きにある乳首をぺロりペロリと舐めると、荒い息遣いから、あえぎ声に変化していきました。
そして、下へ攻めを移していきます。
その美マンをうっとりして見ていると「恥ずかしい…」と声をあげ、クンニをしていくと、声が激しくなりました。
もうビチョビチョに濡れていき、69になると、嬢は片手で玉袋を持って、フェ◯が始まります。
唾の量が多すぎず少なすぎ、滑らかな動きで肉棒を刺激され、やがて嬢が馬乗りになって、騎乗位素股が始まりました。
ヨガのインストラクターということもあってか、腰の動きが自在で、嬢のいおっぱいを下から鷲掴みしたところで、フィニッシュしました。
その後もプレイの余韻に浸り、嬢を腕枕してピロートーク。
最後にシャワーを浴び、ホテルを出ると、とても名残惜しい気持ちになりました。
今回の総評
ルックス、スタイルは一級品ですが、インストラクターをしているだけあって、当方への細かな気遣いも、きちんとしてくれる女性です。
一緒にいて安心感がすごかったです。
男って出してしまうと、なんかすごく倦怠感が出るんですが、そんな賢者モードでも一緒に居たいと思える女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一緒に時間を共有するだけでも、幸せな気持ちになれるような女性が揃っていますね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告