口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
「情報局を見た」で入会金2000円OFF+ノーブラにTシャツOP(1500円)無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳であれば問題ないのでフリーにして、出張費無料の池袋東口のラブホにインしました。かなりコスパがよかったです。限定のノーブラにTシャツOPが無料だったので早速そちらもお願いしました。
お相手の女性
トークも弾み、楽しい清楚系の女の子でした。素人系だったけど頑張ってもらえてよかった。それと責めが楽しかったのでよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面してから、先に自分が浴室に向かいます。ノーブラにTシャツに着替えてもらうためです。
やっぱ濡れTノーブラはいいです!
そして素敵な胸に出会いました。すごく良いです。
Tシャツがはち切れそうな感じです。乳首透けてます。形もいいです。Tシャツごしに愛撫。布地越しに舐めて、より乳首が見えてきたところで指で撫でました。
そっから身体を洗ってもらい、濡れTに興奮してTシャツ脱いでもらって生フェラからのパイズリで発射してしまいました。
60分は意外と少ない感じです。
浴室プレイに時間を取られ過ぎて残りはあまりありません。しかも一発発射しちゃってます。回復までに……(汗)。
それでもお嬢が頑張ってくれて、全身リップ、フェラのプレイで、アソコが大きくなって、最後はシックスナインからそのままスライドでパイズリで指入れしながら大満足発射しました。
今回の総評
おっぱいの大きさ、形もよかったです。見た目もよかったです。フリーでこんな女の子と遊べてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低料金で遊べたこと。
フリーでいい女の子に出会えてよかったです。
[!]このページについて報告