口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+ホテル代金2600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる女性がいたのでお店を訪問、ご予約完売・・・残念。
写真を見せてもらいスタッフさんのおすすめで入店間もない新人さんでお願いしました。
お相手の女性
綺麗な顔立ちの女性でした。
スタンダードな体型です。見た目はギャルっぽいんですが実際は・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルでご対面!!見た目はギャルっぽい女性で綺麗な顔立ちをしています。部屋に入れて少し雑談・・(見た目とは違いますなぁ?!)
少し緊張気味でシャワーへ身体を洗ってもらい先に出てベットで待ちます。
隣にきてキス最初は軽く徐々に舌を絡めて濃厚なキスをしてくれました。
こちらが主導でプレイがスタート!!
おっぱいを揉んでみるとすごい反応を見せます、かなりの敏感体質で既にあそこはかなりの量のお汁が・・・反応を楽しみながらいっぱい責めてあげました。
交代してお願いすると恥ずかしそうにあそこをぺろぺろっと舐めながら銜えてくれました。かなり深くまで銜えてくれストロークも強弱をくわえてこれは気持ちがいいフェラです。
堪能しながら手はあそこを弄ります。
最後は素股をお願いしてフィニッシュしました。
濡れ濡れのあそこはローションいらずで気持ち良い素股です。
今回の総評
見た目とは違いかなりの初心な娘、男性経験も少なく感度も抜群楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のサービスは最高です。
口コミを投稿していたので受付にてキャッシュバックをしてもらいました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告