口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 13000円+ホテル代が必要
イベント割り95分コース11,000円+指名料1,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆シーズンと台風接近の真っ最中!たまたま休みが取れたこともあり、BBWへいざ出陣してきました!
お盆だからみんないないだろうなとかタカをくくっていたら、皆さんご多忙の模様。
それでも彼女を確保することに成功しまして、ホテルに向かうとホテルも満室オンパレード何とか確保になりました。
お相手の女性
本当いつ見ても、良い意味でHPの写真とのギャップが激しく、実際の彼女はものすごい可愛いのでたまりません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ずっと私のすけべと変態さを知り尽くしているせいもあり、今日はいじめたいということになった模様wブラ外しも「いや!」と言いながらも外させてもらいちょいラッキーと思いながらお風呂に入ります。乳首、性器、陰嚢などなど責められながら指、そしてエネマグラを入れて

おっぱい舐め舐めなどして、手コキでフィニシュしました。
今回の総評
相変わらず安定の彼女今回も最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気があるから、すぐ埋まっている事が多いのが良いことでもあり欠点ですねw
このお店の改善してほしいところ
今回は無しです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告