口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
通常18000円のところ3000円割引サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
■受付&スタッフ:
心配りが抜群、とても親切で素晴らしいです。今日は早朝割引&フリー指名を目的に、台風がくるなか気合いを入れて開店時間の朝8時に到着。すると店員さんからは「既に予約が入っており最短で10時からの案内になる」との説明あり、すっかりこのお店のファンになってしまいました。

■待合室&トイレ
冷房も涼しく快適、客同士が視線を合わせずに済むソファのレイアウトも◎(雑誌・新聞・マンガもあり)。氷入りの麦茶と暖かいオシボリのサービスあり。。

■案内
エレベーター内に姫が待機、一緒に部屋まで連れて行ってくれるスタイル。
お相手の女性
■姫
初対面の姫は大人の女性の雰囲気(ショートカット)があり、それでいて清楚、スタイル抜群のスレンダーボディ(胸もとてもきれいで、吸いつくような白い肌の持ち主)、時折見せる仕草がとても可愛らしく、ちょっとした心配りも素晴らしい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
■サービス
①入室後やりとりのあと脱いだ私の服を丁寧にたたんでくれた後、ワンピースの背中のファスナーに続けて黒のセクシーなブラホックも外してという囁きに大興奮。
②浴室で身体を洗った後、バスタブへ。密着サービスも。
③バスタブでの潜望鏡は至福の時間でした。
④ベッドでは69をリクエストしたところ、快く応じてくれたばかりか、あそこはとても感じやすくい様で、色っぽい喘ぎ声とビクッと反応する身体にも大興奮。攻めたい男性にも、攻められたい男性にも対応してくれそうです(何より姫からは癒やしと元気をもらいました)。
今回の総評
◾️まとめ
実は私、今まで同店の並びにある別ソープの常連で、店選びには最後の最後まで迷いましたが、同店に鞍替えして大正解でした(同店の方がサービス・姫レベル・コスパ・スタッフどれをとっても最高店)。混雑必須のお店であるため、あまり書き込みをしたくなかったのですが、特に風俗初心者や地方からくるサラリーマンの役に立てたらと思い、口コミ投稿をした次第です。9月からは1万円の激安サービスが始まるとのこと、これからもファーストレディから目が離せません(メールマガジン登録もおすすめします)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①スタッフの誠実さ
②トイレにあるマウスウォッシュ
③姫レベル&コスパ
④ポイントサービス
⑤来店を促すメルマガ(特に新人入店情報がそそります)
このお店の改善してほしいところ
①フリーでも姫がいること(1時間〜1時間半は待てます)
急にムラムラした時(思い立った?勃った時?)に店に行きたいため
②タバコが苦手な私は、待合室での他の客のタバコの煙がしんどく、禁煙スペースを設けるかタバコ臭を吸い込む空気清浄機を増やしてもらえたら最高です(タバコを吸わない客割引なんてどうでしょう?タバコが苦手な姫もいると思いますよ!!)

■姫
エレベーター内に姫が待機、一緒に部屋まで連れて行ってくれる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告