口コミ(体験談)|クラブハウスシェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウスシェル
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 130000円(室料込)
プレイ料金70,000円/130分+プレイ料金60,000円/110分=130,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【お店選び】
いやぁ~、今回はお店選びが二転三転しました。
というのも、

風活しよう!
             ↓
新規開拓でデリ行こう!
             ↓
帝王の体験談に触発されて痴漢プレイできるお店に変更
             ↓
新橋のデリにしようかな?(´・ω・`)?
             ↓
新橋はラブホないから、ロングだと嫌だぁ~((‘д’o≡o’д’))
             ↓
ん?金額考えると、高級ソープでもいいかな?
             ↓
折角だから、NNソープにしよう!+。゚(`-ω-*)bキラッ
             ↓
吉原良いなぁ。でも、移動時間が('A`)メンドクセ
             ↓
よし!帝王も仰ってた地域活性化のために堀之内にしよう!(*´σー`)エヘヘ
             ↓
じゃあ、高級店でロングしちゃうか?!(O゚皿゚O)

と、考えやお店がコロコロ変わったからです。


最終的には、堀之内の2店に絞りました。
内容は、次の通りです。

○シャングリラ川崎
 料金
  →130,000円/250分
 ポイント
  →プラチナの女の子はどのコースでもNNできるようになった。
  →若い女の子が増えた。
 選択しなかった理由
  →体験談が増えたから。
  →最新の体験談が直近であったから。

★クラブハウスシェル
 料金
  →130,000円/240分
 ポイント
  →若い女の子が多い。
  →良さそうな女の子がいたから。
 選択した理由
  →希望通りの日時で、気になる女の子の予約が取れたから。
  →入ったことがないお店だから、入ってみたかった。

費用と時間を考えて、悩みました。
ただ、お遊びしたことがないので、クラブハウスシェルに決定しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


【当日】
ここまで色々とあったのに、姫様の当欠(笑)
しかし、さほど焦りませんでした。
前日の18:00の電話確認で、出勤連絡が取れていないことを聞いていたからです。
まぁ、ここからはお察しの通りです。

当日の朝から、女の子の再検索\_ヘヘ(∀`*)カタカタ。oO(この娘、候補にしとこ)
クラブハウスシェルから提案された女の子と、シャングリラで見繕っていた女の子を比較。
より受身であるクラブハウスシェルの女の子を選択しました。
お店に折り返し、240分での予約を取りました。
しかし、当初の予定より3時間遅れての予約。
口開けなんですけどね(^^;
仕方が無いので、時間を潰してからの入店となりました。


【入店】
●場所
お店は、堀之内にあります。
エレガンス学園前です。
呼び込みはなく、1人で入店。
入店すると、カウンターに初老の男性。
その店員氏より、予約の有無と予約名を聞かれます。
予約名を名乗ると、待合室に案内されます。

●待合室
待合室は個室。
ただ、完全な個室ではなく、仕切りで区切った個室です。
天井つながりなので、隣の話し声やタバコの煙が漂ってきます。
ここは、イマイチですね(-""-;)

●トイレ
トイレは、綺麗です。
アメニティグッズは、歯ブラシ、マウスウォッシュ、綿棒、おしぼりとそろってましたd(`・∀・)b
シャワーを浴びてきましたが、汗もかいているのでムスコをおしぼりで拭きます。

●お支払
お支払は、女の子が出勤してからとのこと。
それまでは、運ばれたドリンクと精力増強剤を飲んで時間を潰しました。
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
お相手の女性
"魅惑の恋人”の姫様です。
以下、自分の感想と聞き取りした内容です。
●お顔
・私好みの可愛い系です(人´ з`*)♪
・実物の方が、HP写真よりもあどけない感じです。
●年齢
・聞きましたが、教えてくれませんでした。
・会話内容より、HP+5~6歳と推測。
・20歳後半のアラサーかな?!
●プロポーション
・均整の取れた綺麗な身体です。
・スタイルの整った小さな女の子といった印象です。
●プレイスタイル
・素人系の受身好き。
・受身派なんですが、攻めもできます。
・何でも受入れてくれる、責め派には嬉しいプレイスタイルですね(((o(*゚∀゚*)o)))
●接客態度
・高級店勤務なだけあって、とても丁寧です。
・あどけない可愛らしい姫様からなされる礼儀正しい対応は、とても気持ちが良かったです。
●その他
・出勤3日目ですので、素人と変わりありません。
・この姫様、肌がきめ細かくて綺麗でした。
・スベスベの身体を抱きしめるのはキモチが良いですよ(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ご対面】
お時間を少し過ぎたところで、お声がけ。
ゴムなどの制約はないので、注意事項はなし。
女の子が、カーテン裏の通路で待機していることを伝えられます。
中に進むと、女の子とご対面。
ほぼ写真通りの女の子がおり、ε-(´∀`*)ホッとしました。

プレイルームへは、お手々つないでのご案内です。
しかも、姫様から率先しての恋人つなぎ。
・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・
           ♂
           ♡
           ♀
【1回戦】
入室し、ベッドに腰掛けます。
姫様が軽く身支度を整えると、三つ指ついてm(_ _)mのご挨拶。
それなのに、物腰が柔らかいご挨拶です。
気持ちが良いご挨拶でした。

姫様も分かっているのか、早速脱衣開始。
フルアシストの脱衣をしてくれそうでしたが、私はそこに意義を感じておりません。
そこで、自ら\( 'ω')/バッ!とし、脱いだ衣服を姫様にたたんでしまってもらいました。
全裸になると、私の腰にタオルを巻いてくれます。
お次は、姫様の脱衣。
もちろん、


姫様:「脱がせて下さい♡」


というおねだり。
男心を分かってますねぇ。
ということで、姫様の衣服をイャーン♪ \(▽〃\))( ̄ρ ̄ノ)ノ~○-○~と剥ぎ取ります。

全裸になったら、立ったまま抱き合って+゚*。:゚+チュッチュ٩(๛ ̆ 3 ̆)(-ε-@)チュッチュ.+゚*。:゚+。
キスしながら、おっぱいを愛撫。
少し姫様を堪能し、確認します。


無糖:「シャワー浴びてから始める?」
姫様:「どちらでも」
無糖:「じゃあ、1回してからシャワーでいい?」
姫様:「はい♡」
無糖:「念のため。来る前にシャワー浴びといたよ」
姫様:「ありがとうございます☆」


姫様が出勤する際に汗をかいたことを気にしていたようでしたから、確認した次第です。


以下、初対面の姫様との即々に関しての話です。
☆☆☆☆☆【大事デス】\_(●゜▽゜)☆☆☆☆☆
即々に拘りがないようでしたら、シャワーを浴びてからの方が姫様受けは良いです。
プロとは言え、姫様も女の子です。
口には出しませんが、清潔な方がいいですからね。
それに、これだけでその後のサービスも良くなると思います。
ただし、オキニちゃんなら、その限りではないです。
ま、姫様からの受け入りですが(笑)
☆☆☆☆\_(´∀`★)テストニデマスヨ☆☆☆☆


姫様には、ベッドに横になってもらいます。
私は責め派であることを伝えて、プレイスタート♪

姫様に(*/□\*)*゚∀`;)-з '`ァ'`ァ覆い被さり、キスをします。
キスは受入れてくれる(//∇//)ω//)ぶちゅうです。
舌を絡ませてくれますが、あまりキスはお上手ではない感じです。
舌を絡ませたいので、


無糖:「ベーして?」
姫様:「ん・・・(*・┰・*) 」
無糖:「レロレロ♡(*・┰・*)(ε・* )レロレロ♪」


と。
そこから、舌を絡ませるキスを堪能します。
続いては、チクビをイタズラ。
右のチクビを舐め舐めし、左のチクビは(*′皿`)σ (.(. | コネコネ
チクビは感じるようで、敏感に反応します。
左右のチクビを交互に舐め回すと・・・


姫様:「は・・あっ、あ、、、」
  :「ん・・(* ´Д`*)=3 アハァァン」
  :「あ、あ、あ、あ、あ・・・」


という、とても良い反応。
責め派としては、姫様に反応してもらえるからこそ責めを楽しめるのもの。
何故なら、姫様の感じている姿と声でε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o【興奮中】するからです。
ぽち太さんなら、この感覚を分かっていただけるかと(。-∀-)ニヤリ

続いて、アソコにも手を伸ばします。
ホレホレ(*′皿`)σ (⊃(!)⊂)となぞると、既に濡れ始めております。
アソコに顔を埋め、ゆっくりと舐め回します。
ビラビラから、中心に向かってァァ-ン♡(///∇///)θ(ε・* )レ~ロレ~ロ♪とゆっくり舐めます。
愛液が更ににじみ出してきたら、スジを舐めます。
そこから、軽くクリ舐め。
→◎反応良いです。
続いて、蟻の門渡りを舐めます。
→×無反応。
この姫様は、クリ派ですね+。゚(`-ω-*)bキラッ

感じるであろうクリを舐め回します。
ゆっくりペロペロと舐め始め、クリを解します。
クリが解れたら、吸い付くようにして舐めます。
お口に含んで口の中で、チロチロと舐めてあげると姫様がヒートアップ!!


姫様:「あ、あ、あ、あっ~'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ」
  :「それ、、、いぃ~~・」
  :「アンアン、あぁ~、あ、あ・・・(((ノ▽ノ)))ア、ダメ・・・」


と可愛らしい喘ぎ声。
喘ぎ声と共に、愛液が溢れてきます。
キモチ良さそうで、イキそうな姫様。
少し粘りましたが、イキそうにありません(>_<)
ここは無理せずに、○○へ。

NN店ですから、何も着けずにアン♡(///ω///)∋⊂З!(///д///)ニ○○ンです。
使用するのは、姫様の愛液のみ。
ゆっくりと、馴染ませるようにムスコを○れていきます。
手前からムスコに愛液が付くように、○し○れします。
姫様のアソコとムスコが馴染んできたら、最○に。
その状態で、(  )')chu♪をしながら一呼吸。
姫様のアソコの受け○れ体制ができたことを感じたら、あ~ん( ´θ`)ω´))))☆パンパンし始めます。
はやり、○は気持ちが良いです。
少し腰を動かしただけで、イキそうになります。
時間もあるし、ガマンすると逆にイケなくなります。
何回も楽しみたいので、ガマンせずに

主砲発射!!(ノ´0`)ノ§==Э‥…━θ★~O~*)アン♪イッパイ!!

しました。
           ☆
           ♭
           ♪
【シャワー&ピロートーク】
しばし余韻を楽しんだ後は、シャワーで汗を流します。
こちらでは、特筆するようなプレイはありませんでした。
ただ、丁寧に洗ってくれましたし、会話が途切れることがありませんでした。

バスタブは、大きな貝殻形状。
見た目は良いのですが、湯船に浸かると微妙な感じ。
滑ってしまい、座っていられないんです(?_?)
幅が広すぎて、潜望鏡にも不向き。
ということで、お風呂プレイせずにベッドに戻りました。

姫様との会話で面白かったのは、

     お店からの教育は口頭のみ

という点。
全部姫様の想像でやっていたそうです。
サービス内容が良かっただけに、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚しました。
この姫様、すごくサービス精神旺盛なんでしょう。
           ♂
           ♡
           ♀
【2回戦】
ベッドに戻ると、ドリンクをいただきます。
少し休憩するのかなと思いきや、姫様から2回戦のね?(* '-^) ⌒♡しよ?というお誘い。
ピッチは速いですが、2回戦開始となりました。

もう分かっているのか、姫様は進んで横になります。
またまた(//∇//)ω//)ぶちゅうをします。
今度は、馴染んだからか、舌も絡みやすいです。
お互いに舌を絡め合って、キスを楽しみます。

1回戦で分かったんですが、この姫様はチクビが弱点のようです。
執拗に、チクビ| (。)(。)ε`*) チュッ♪責めをします。
チクビを舐めつつ、指でイタズラ。
AVのように、上下にチクビをこねくり回します。
すると、


姫様:「キモチ、いいよぉ~~」
  :「ああ、あ、ああ、あ、、、~~アァー!! (;;;´Д`)」
無糖:「チクビ好きなの?」
姫様:「うん。好き~♡」
  :「あ、ダメぇ~♡♪アァーン (*~○~*) アァーン♪」


と、嬉しい反応。
これでもかとチクビで感じてもらったら、今度はアソコでも感じてもらいます。
クリをゆっくりと愛撫します。
チュ~チュ~と吸い付きながらも、お口でクリを転がします。
キモチ良かったんでしょう。
姫様からオネダリです。


姫様:「クリ舐めながら、ナカに指入れて♡」
無糖:「'`ァ'`ァ\o(;;*´Д`)っθ(///∇///)クチュクチュ」
姫様:「っ!!!あ、あ、あ、あぁ~ん♪」


ここで、チクビにも愛撫。
チクビ、クリ、ナカの3点責めをすると、姫様の反応が変わります。


姫様:「・・・は、、、、あ、、、」
  :「あ、、、~~・・・それ、、、いい。。。」
無糖:「'`ァ'`ァ (*〃ρ〃)σθ(///∇///)クチュクチュクチュクチュ・・・・」
姫様:「・・・・・・あっ!!!、、、」
  :「イクっ、、、・・・イッちゃうぅ♪ o(~○~;)o '`ァ'`ァ・・・」


と果てたようです。
この姫様、3点責めでないとイカないようですね。
ここで弱点が分かりましたので、何回かイッていただきました。
何度もイッたので、イキ疲れたんでしょう。
交代をせがまれました(๑>◡╹๑)お・ね・が・い♪

姫様の攻めは、丁寧でしっとりしたものです。
キスから脇腹舐めをしてもらいます。
フェラはお口に含むものではありません。
ハーモニカフェラというやつですかね?
視覚的に物足りなさを感じていましたが、これがなかなかにキモチいい!!
素人系なのに、意外とテクもあるのには驚きました。
しかも、単純にアァ!! (;;;´Д`)♂ε`*) レロレロレロ!!!だけでなく、玉舐めや付け根へのリップなどを繰り出します。
丁寧にご奉仕してくれるので、それだけでイキそうになります。
姫様のテクを堪能したいのですが、イッちゃいそうなので正常位_/( * )\_ ○○します。

この姫様、正常位での○○がとてもキモチいいんです。
愛液が多いんでしょうかね?
溢れてくる感じがムスコでも感じられます。
密壺なんて表現がありますが、正にそんな感じです。
言うなれば、*:・'゜。э⊂β*:・'゜。と溢れる蜜壺をつついている感じ。
溢れる愛液で、とてもキモチが良いアソコです。


無糖:「○○ちゃんの○○、キモチいい・・・」
姫様:「うん・・・」
無糖:「イッちゃいそうだよ・・・」
姫様:「うん。いいよo(*´д`)'`ァ'`ァ」
  :「一緒にイこ?」
  :「イッパイ出してね・・・♡」


この合図で、姫様に'`ァ'`ァ (*o´ω`o)♂⌒゚{i}(๑>▽<๑⋈ )ハァーン♡大量発射しました。
           ♂
           ♡
           ♀
【3~4回戦】
ここは休憩だろうと思ったのですが、ほんのちょっと休憩したら3回戦のお誘い。
疲れているだろうに、頑張ってくれます。
そのお誘いに乗って、3回戦開始。
今度は、言葉責めです。


無糖:「出会ったばかりのオジサンに全部見られて恥ずかしくないの?↜◥( `ω´ )◤ψ」
  :「(・ (・ | (ε・* )レロレロ♪」
姫様:「いや・・・はっ、、、そんな・・・」
無糖:「そんなこと言っても、嬉しいんでしょ?」
  :「ヌルヌルになってる。感じてるじゃん」
姫様:「はぁん・・・ダメ、、、(*/□\*)」


と、イジメられることに感じてしまう姫様。
そして、3点責めをします。


姫様:「あぁ~、それ、、ダメ~♡」
  :「キモ、チいい・・・」
  :「イキそう・・・(〃´Д`〃) 」
  :「はぁんっ!!ダメダメ!!!」
  :「イッちゃうっっっ!!」
  :「あぁ~♡(〃ノωノ〃)イク~♪」


そして、そのまま○○してからの○出しです。


しばらくして、4回戦を誘われます。
もうね、疲れ切ってますよ。
何せ、ここまでで2時間ですからね。
さすがに、4回戦はムリ(ヾノ・∀・`)ムリでした。
ムスコが╭∩╮しない。
姫様は、懸命にレロレロ§ニЭ(Q ̄*) チュパッ♪してくれました。
しかし、○○までの硬さには至りませんでした。
いつもと逆パターンで、私が燃え尽きました(笑)
           ☆
           ♭
           ♪
【その後は・・・】
まったりとピロートークをしました。
姫様が頑張ってフェラをしてくれます。
イカないんですが、キモチ良くしてくれました。
とても楽しい時間を過ごせました(*´罒`*)ニヒヒ♡
今回の総評
最後まで、時間いっぱい楽しめました。
姫様からは、高級店らしい対応を受けられました。
お客さんを嫌がらない、全て受入れてくれる対応。
それに加えて、礼儀正しさやこちらを敬う姿勢も感じられました。
好き勝手にプレイさせてもらい、身も心も癒されました。
楽しい4時間でした。
姫様には感謝したいです。

受身とは言え、攻めも充分に対応してます。
万人受けする姫様だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○姫様のレベルが高い
 1人しか入ってませんが、今回の姫様は入店3日目でした。
 そんな姫様でも、ここまでのサービスができることからの推測です。
 それに、他にも良さそう姫様がいました。

○部屋が広い
 部屋が広かったです。
 広いとゆっくりとくつろげますね。

○設備が綺麗
 全ての設備に気を配ってるというのが、伝わってきました。
 お風呂は老朽化した建物しかないのに、気配りでここまで綺麗にできるんだと感じるくらいでした。
このお店の改善してほしいところ
○店員氏の対応
 電話対応が、非常に○いです。
 お店の対応は丁寧なのに、あの電話はないです。
 行ってみて分かったことです。
 ここの店員氏は、いっぱいいっぱいで仕事してますね。
 それが原因かな。

○バスタブ
 貝殻の形をしていますが、座り心地が○いです(^^;
 潜望鏡もできないような形でした。
 お風呂のプレイもあるので、ここは考え物です。
 改装の話になってしまうので、無理な内容ですが・・・。

○上がり部屋
 こんでたからですかね?
 上がり部屋に通されませんでした。
 帰りにもくつろげるようにして欲しいです。
[!]このページについて報告