口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 34700円(室料込)
130分コース43000円-初回指名割引5300円-誕生付き割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「久しぶりに遊びたい!」

去年から多忙で全く、風活をする余裕が無かった。

気づけば前に遊んだのは半年以上前となっていた。

これはイカン。

せっかくの誕生月、割り引きをやってるお店も多い。これはチャンスだ!

思い立ったが吉日じゃないが、気づけば遊ぶ前日にお店に電話を入れていた。

ちょうど遊びたい嬢が空いていたので予約をスムーズに電話で終えた。

よし明日は楽しむぞ!!


しかし、事件はここから始まる。

お店の最寄り駅に電車で向かったのだが、車両トラブルで乗っている電車がストップ。

慌てて並行して走っている別路線に乗るも今度はその電車が動いてすぐに信号機故障でストップ。おまけに今度は駅の間で乗り降り不可のカンヅメ状態。

焦る。電車の中なので迂闊にお店に「○○ちゃんの予約をしている××ですが」だとか連絡することもできない。そして信号機故障の回復は40分後という車内アナウンスに絶望。

40分後ではお店に着く時間ではないか。
予約のドタキャンと思われてしまう。

焦っていても何も解決できない。ただ待つだけだ。

周りの乗客もアナウンスに対して舌打ちをしたり、メールを送ったり、会社への電話をしたりと慌しく動き出す。

そうこうしているうちに時間だけが過ぎていった。

本当にヤバい。イライラと焦りがピークに達した頃、故障の回復が思ったよりも早く進み電車は再び動き出した。

乗り換えの駅で降り、さらに別路線でお店の最寄り駅に降りる。

既に当初考えていた最寄り駅に着く時間はとっくに過ぎていた。

駅を降りてお店に向かって走りながら慌てて電話を入れる。

するとすごく丁寧に時間は大丈夫ですのでゆっくりいらして大丈夫ですよとの答えが返ってきた。

ホッとした。ここのお店は電話応対がボーイによって差が多少あるとはいえ丁寧な対応をしてくれる。

電話を切って安堵しつつ、お店に入った。


平日の午前中だったからか、待ち合い室には客は自分しかいなかった。

ゆっくり今日のコースやコスプレ衣装を吟味してお代とプレイコースのアンケートをボーイさんに渡した。

しばらくして準備ができたとボーイさんに案内されて嬢と御対面となった。

いやはや、ドタバタでした。
お相手の女性
写真では顔全部が出ていないものの、可愛らしさは伝わってきていたので、大当たりだったな~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごくニコニコしながらごあいさつ。

本当に笑顔が可愛い。

電車が遅れた話をしながら服を脱がせてもらうとさっそく濃厚なキスの洗礼。

そのままベットでいちゃいちゃ開始。全身をキスしてもらい、優しく口でじっくりとくわえてもらってから、コスプレしたままの嬢が自分の上にまたがってもらうとそのまま○○。

可愛く喘いでもらいつつキュウキュウと快感を搾り取るかのように○め上げていく。

これには無条件降服。すぐにどくんどくんと嬢の○に発射してしまいました。

発射中も腰の動きをやめないのでこちらの快感が止まらない。「ギブ!ギブ!」って声を出してしまいましたw

その様子を見ながら嬢がニヤっと笑ったかのように見えた。

その時気づいた。この嬢は『小悪魔』だとw

一休みしてから体を洗ってオフロ入りながいちゃいちゃしつつ談笑。

すごく話の幅がある嬢で、聞き手にも回るし、話し手にも回る。才媛という言葉がよく似合う子だなと思った。

ベットでいちゃいちゃしてると元気になったので二回戦開始。

今度は正常位で○○。

コツコツと○まで○いて嬢の○を貪る。
本当に気持ちがいい。やや華奢なところがあるから上にのしかからないよう気を付けつつ発射した。

それでもまだ収まりきらないので三回戦に挑もうとするが、弾切れになってしまったのか発射できないうちに時間が迫ってきたので「三回戦は次にお預けね~」なんて言いながら再度オフロに入って体を洗って着替えてバイバイしました。
今回の総評
人気のある嬢だったのですが、その理由がよくわかりました。

また、遊びたくなる嬢。そう客に思われるのは大事ですね。

運良くいい嬢に当たってばかりなのかもしれませんが…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの電話対応を含む応接が非常に丁寧なこと。
また、遊びたくなる気持ちにさせてくれる。
このお店の改善してほしいところ
人気のあるお店なので、予約をなかなか取りにくいことかな?
[!]このページについて報告