口コミ(体験談)|モアグループ所沢人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ所沢人妻城
業種人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2019年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 25000円(室料込)
105分(コミコミコース)25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはHPで嬢の出勤状況確認したあと、受付に電話。早めに入れる嬢を聞いて、HPでスペック確認済みの嬢をリクエスト。
ホテル駐車場で待ち合わせ時間まで待機し、お店から入電。そしてホテルのエントランスでご対面 。
お相手の女性
HPでは顔にモザイク掛かってるんで過度な期待はしなかったのが正解(苦笑) とは言え許容範囲内で一安心。
年齢以外はスペックも妥当でした。
お胸様や、お尻も程よい張りがあり(多少重力には負け始めてる位?!)、肌質もなめらかで触り心地◎
お胸様サイズは手のひら+αで私的にはジャストサイズ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフで脱いで、嬢も産まれたままの姿に…
たわわなお胸様を眺めるだけでは足らず、思わず両手で… 嬢もノッてくれたので、後ろから抱き付く体制で両手にお胸様を…
単なるスケベおやじになってる姿から我に返り、シャワーへ。
軽めな全身洗いで、息子は特殊石鹸足さずの入念洗い。ぬるぬるの感触で息子は元気いっぱい(苦笑)
湯船でも後ろから抱き付く体制でお胸様も堪能。
のぼせる前に上がり、セルフで拭いてベッドイン!
まずは嬢に跨がり、脇から首筋、お胸様経由で脚の付け根に…
舌先や指先を駆使した甲斐!?で、秘丸からジンワリ天然ローションが…
すかさず、お豆さんを舌先レロレロ、指先で入り口をクチュクチュと…
嬢の腰が動き始めたので、中指を秘丸の中へ…
天然ローションを掻き分け、強弱つけながら嬢の「ポイント」を責めてイって貰いました。
少し休憩してから、攻守交代。
嬢の舌技を堪能し、またまた元気いっぱいになった息子。騎乗位素股に移行して貰いました。
嬢もプロ、秘丸のヒダで息子の頭を挟みスリスリ…
天然ローションの粘り気とヒダヒダの具合が絶妙で、すぐに果てました(苦笑)
今回の総評
お顔は期待しなかったのが正解(笑)
テクもありながら、素人っぽさもあるので楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方は感じ良くて、話やすい
このお店の改善してほしいところ
何だかんだで、色々上乗せ(いつの間にか指名?)で合計金額が分かりにくいし、内訳がよくわからない。
[!]このページについて報告