口コミ(体験談)|熟女紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女紹介センター
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
写真指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
『いつも』の明るく話しやすい女性が電話に対応してくださいます
今回指名した女性はNGのホテルがあるそうなのでそれを伝えられます。
しかし、私が熟女紹介センターで遊んだ時に利用した事のあるホテルであれば大丈夫との事。
あれ?もしかしてちゃんと控えを取ってるの?
ちょっとスゲーと思いました笑
お相手の女性
綺麗系な感じの色白肌美人マダムです
おっぱいもお尻もムッチムチ!
色白さがそれを引き立たせます。
熟女紹介センターはお店の写真とのギャップがないことも売りの一つ。
もちろん今回も写真通りの方が到着です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
熟女紹介センターの口コミはこれで4回目の投稿です。同じ店舗で2回書くことすら私は珍しい方なのですが、ここでは既に4件目
値段以上に楽しませてもらってるって事なのかなぁと改めて実感(笑)
実際今回も値段相応以上に楽しみましたのでレポートします。

風俗でしっかりキスをしたのがここ最近トンとなかったので、愛情たっぷりのキスの嵐にまずは大満足してしまいました。
正直、熟女店でキスをしたい女性を指名できるかハズレを引くか、結構賭けな所もあると思ってますが、今回はしました!
いや、させて頂きました!

いやいや!するしかないでしょう!!!!!

愛撫をしてもらう度に、ムチムチなのに汗ばむ事のない真っ白なサラサラパウダー肌が自分のカラダを撫でるのが堪りません。
リップ・フ◯ラ共にキス感のある優しめ愛撫でした。

こちらが責め側の時も優しめに対応です。
背中を触られるのがお好きとの事だったので、背面に少し手を入れ込みながら豊満なボディを唇で撫でていきます。

喘ぎ声は大きすぎず、こもった感じのセクシー系。
見た目の雰囲気通りのお上品な感じ方もいいですね。

スマタをする前に少しお話してたんですが、その間もずっとギン起ちのチ◯ポくん。
少し気の抜けそうなお話の時間でもビンビン ビンっ!なのはめちゃくちゃプレイに集中できてる証拠!

『すごく当たるんだけど

『触っててもイっちゃいそうな感じよ
と美熟女さん

上に乗ってもらい騎乗位スマタをセッティングです。
豊満な色白ボディと綺麗な乳首に眼福。

お互いに主導を交代しつつ動きます。
私の番の時は若さ(?)を見せつける腰の動きで、濡れたアソコ同士の水音も大きくなります。

「若いとやっぱり凄い…

そんな…旦那との夜に満足してないみたいな感じで言われるとキュンとしちゃうよー(笑)

先程より大きめなストロークで動かすとお上品な喘ぎも少し声大きくなります。

「ンンンンっーアアっ

堪らえようとする声が本当にセクシー。

「いいよ 出してぇ!」

出るぅぅぅぅ!!

「凄い乳首立ってる

出てすぐに乳首イジイジされちゃいました笑
敏感だからやめてー!

セクシーなのにお茶目な所のある可愛い熟女さんでした。
今回の総評
熟女紹介センターで遊んだ中でも一番『こんなに安くていいの!?』って思った回ですね
実際お相手の女性にもそれを言っちゃったんですけど笑
でも今回に限っては また同じ人と遊ぶぞ! って思えたので今までの利用の中でもベスト!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くても良い女性が在籍している所。
このお店の改善してほしいところ
痴女っぽい女性とかド淫乱系の熟女さんが居たらもっと面白いなぁ
[!]このページについて報告