口コミ(体験談)|三つ華(みつか)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ華(みつか)
業種セクキャバヘルス
エリア梅田
投稿日2019年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13000円(室料込)
姫魅せ15分+40分ヘルスサービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何故か投稿した、、、、と思い込んでいて投稿していなかったGWの風活です。
 店を変わったオキニに会いにいく!  と決心してスケジュール調整、予約をして、さあ明日は会えるぞ! と思った前々日にオキニの出勤が消えました。
 風活諦めて自宅で過ごすか、他店に行くか、、、、迷いつつもとりあえず梅田まで出ることに。電車の中で色々と検索。
 色々と検索していますが、頭の片隅にオキニの姿が(^^;
 ここ数日、オキニのことで頭が一杯だったからしかたがないですね。
 特定の女の子に予約を入れるのではなく、行き当たりばったりで行くことに。
 でも、行き当たりで外れは引きたくない。
 そんなこんなで今回選んだのはこのお店。


 今年のテーマ、「顔出しのあるお店を攻める!」
 京都の某グループの系列?関係はあるみたいですが、よくわかりません。
 梅田の「泉の広場」から地上へ。よく行く界隈なので迷うことなく到着。お店に入るとカウンターに店員さんが一人。予約の有無を聞かれ、とりあえずこちらでと言われてカーテンで区切られた待合室へ。
待合室に先客はなし。壁にはこの日の出勤嬢の顔写真と注意事項の掲示。広さはありますが殺風景で長時間の時間潰しはきつそうですね。
 ほどなくして、カーテンが開いて先ほどの店員さんが。お店の利用回数、システムの説明を受け、待ち時間が10分程あることを告げられます。お金を支払い、トイレを借りて待合室で待っているとカウンターで受付をするお客さんが。どうも予約のお客さんのようですぐに奥に通されます。その後、すぐに待合室の前を可愛らしい女の子が横切って奥へ。なかなかのレベルの女の子。この日出勤の女の子は4人なので4分の3の確率で今の女の子を会える計算になります。さらに数分待って、奥のプレイルームへご案内です。
お相手の女性
プレイルーム、狭いです。思わず声が出かかりました。荷物の多い人は大変ですね、コレ。
上着を脱いでいると一人目の女の子のご案内です。
 一人目;猫系の女の子。先ほど待合室の前を横切った女の子です!いきなりの当たりキターッ!!
 ご挨拶をしつつ、お顔を近づけてチュッ アシストありで上着、Tシャツ、ジーンズを脱ぎ脱ぎしつつチュッチュッ。部屋が狭いせいか、それともこの嬢の性格か、非常に顔の距離が近いです。服をハンガーにかけてもらっている間に下着を脱いで素っ裸に。対面で膝の上に乗ってもらいお胸をモミモミしつつチュッ。お尻をサワサワしつつチュッ。「キス好き♡」と言いつつチュッチュッ、とイチャイチャしているとお時間終了です。

 二人目;これまた猫系!色黒のクロネコっぽい女の子です。
 「こんにちはー!」と元気な挨拶、、、、しつつ自分から薄手の衣装を脱ぎだす姫。これまた積極的!早速、腰の上にまたがってもらいお胸をモミモミ、、、、って、硬いっ!!
いわゆる美巨乳なんですが、その硬さが凄い!モミモミしても全く、指がめり込まず形も変わらない。張りのある弾力に指が跳ね返されます。しっかりとした重みもあり、まるで水風船のようです。形もお椀型の真ん丸のおっぱいの真ん中にくるりんとした、きれいな乳首。地黒なのかやや濃いめのお肌の色にツルツルの肌触り。今まで対戦した姫の中でも最上級のお胸です。
 「おっぱいすごいね」というと「よく言われるとのこと」
 前から後ろから、いろんな角度でモミモミして時間いっぱいお胸を堪能しました。

 三人目;小柄なロリ姫
 「失礼します」と小さな声。小柄なロリ姫のご登場です。入室と同時にハンガーにかかった私のTシャツをみて「かっこいいTシャツですね」「ごめんなさい、可愛くなくて」
 そんなことないよ、かわいいよ と応えると
「いえいえ、そんな。私なんて全然、、、、」やたら謙遜が多いロリ姫です。
 服を脱がせて控え目なお胸をモミモミ、コリコリ。キスをすると鼻に抜けるような色っぽい吐息、、、、ですが、プレイ中も謙遜の言葉が多い、、、(^^;
 

 さて、3人の姫とのご対面が終了。
 指名料を払って指名するか、フリーを宣言するか。
 迷うことなく、一人目の姫を指名!


 、、、、、、、、、なんと、タッチの差で別のお客さんに指名されたとのこと。
残りの二人か、本日未対戦の姫の中から選ぶように告げられます。
悩んだ挙句、フリーを選択。数分後、現れたのは、、、、
プレイ内容
現れたのは二人目の猫系姫!
 美巨乳で抜群のハリをもつ姫様です!
 二人で手を取り合ってシャワールームへ。ここも狭いですね。でも狭いため密着度も上がります。お胸だけでなく、全身が引き締まっていてスベスベです。
 シャワー後はプレイルームに戻って改めてご挨拶。向かい合う形で膝の上に乗ってもらいキス
 キスしながら右手はお胸、左手はお尻をモミモミ、ナデナデ。張りがあっていいですね
 首筋、耳など攻めて欲しいポイントを伝えると強弱をつけて攻めてくれます。攻められつつもこちらの手は姫のお胸をモミモミ。いつまでもモミモミしていたくなるほどの張りです。なんでも学生時代はスポーツ(陸上?)をしていたとか。どおりで筋肉の付き方、スタイルがいいはずです。モミモミの後は手のひらでお胸の突起をコリコリ転がし、お口でチュウチュウ、ペロペロ。
 気持ちよくなってきたので息子への攻撃をリクエスト。部屋が狭いので69でお互い気持ちよくなることに。姫のお尻とあそこの形もいいですね。さすが元アスリート!お互いに攻め合い高め合い、気持ちよくなったところで姫のお口の中へ発射!溜め込んでいたためか多量発射でした
今回の総評
発射後は時間終了まで密着添い寝。添い寝中も息子をサワサワ。お返しにこちらはお胸サワサワ。プレイ終了後はエレベーター前でハグしてお別れです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルなお値段で複数の女の子とイチャイチャ。
 ヘルスプレイがお顔を見てからの指名なので外れが少ない。
このお店の改善してほしいところ
お部屋の古さと狭さが、、、、条例等で改装が難しいんですかね
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告