口コミ(体験談)|秒即DE舐めてミント池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秒即DE舐めてミント池袋店
業種痴女系・M性感
エリア池袋
投稿日2019年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分24000円+OP(撮影)2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでいろいろと調べてたら気になったコがいたので行ける日の前日に予約をしてたら、いざ当日に連絡が来て女のコが休みになったとの事でした...。が、もう行く気満々でしたので仕方ないけど違う女のコでプレイすることにしました!
店の場所は分かりにくかったですが、なんとか到着。システムの説明を受けて、問診票を受け取り、店で言われたホテルへと向かいました。
お相手の女性
若くてなかなか可愛かったです。スタイルもなかなか!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルへ入り、問診票を記入します。(内容は呼ばれ方や重点的に攻めて欲しいところ、して欲しい事とかだったかな)
1人でシャワーを浴びてしばらくするとインターホンがなり、ドアを少し開けて書いた問診票を渡してアイマスクを受け取ります。
アイマスクをして玄関に立っていると、軽い挨拶からディープキス!興奮して玄関即尺を期待していると「ベッドへ行こう」とベッドへ連れて行かれ楽しみにしていた玄関での即尺はされませんでした。
少しテンションが落ちましたが、ベッドへ行くと問診票に記入した通りのプレイ(手枷首枷をされながら、アナルを舐められ弄られて、顔面を舐められ、唾液をいっぱい飲まされたり...)を楽しませてくれました。かなり濃厚でめちゃくちゃ興奮します。
いろいろと攻められながら寸止めを繰り返してもらってたのですが、アイマスクをしたまま手コキでイってしまい、自分は連射は無理なのでアイマスクをとり2人でシャワーを浴びて、OPでつけた小悪魔撮影をします!顔を隠して何枚か写メをとり、雑談しながらもHPに書いてあった“一回戦だけでは終わらない...”を期待して待っていましたが、二回戦は誘われずそのまま時間になり終了!自分からは言えないのが悪いのですが残念でした。
今回の総評
プレイはすごく良かったですが、玄関即尺と二回戦のお誘いはして欲しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイが濃厚で女のコが可愛いかった。
このお店の改善してほしいところ
90分もとったのだから強制二回戦して欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告