口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 兎我野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 兎我野店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2012年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円+ホテル代が必要
サービスタイム料金+特別指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に入って、HPに新人と記載されている子を氏名。
サービスタイムを使う旨を話すと、手際よく料金計算してくれた。
待ち時間は直だと言っていたが、20分ほど待たされた。
お相手の女性
見た目は10代後半から20代前半当たり。
若さは問題ない。
見た目は普通と言ったところ。
私自身、彼女を細いとは評価しないが、彼女を太いと評価する人間がいれば、私はその人を「モデル体型が普通と思っている人なんだな。」と思う。

指名当時は写真が無かった。
指名当時は写真は未作成でした。
今現在HPにUPされている写真は、★4つのほぼ写真どおりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間は特別し明瞭も納得した。
が、プレイになったら後悔した。
見た目のレベルは高い。
声がシガレている。
HPでどこかの店でのナンバーワンであると紹介されていた。

プレイは手抜きであった。
私の場合、部屋に入っても直にシャワーの準備をしないで、盛り上がってもいない会話をひたすら繰り返していた。
具体的には、壁にキティの柄が描かれていたので、数分間「このキティ可愛いわ~。」と言っていた。

ボディタッチに関しては、少し触れば「敏感で痛い。」と言って拒絶する。
素股が特異だそうだが、全く気持ちよくない。
挙句の果てにアラームがなると「イきそうにないから、手コキをするね。」と言ってきた。
少なくとも、そこはフェラをするように言ってほしかった。

タイマーが鳴ると、時間が無いといって急かされた。
ホテルにでると、帰りの道でなぜかいきなり「喉が渇いた。」と連呼してきた。
私の勝手な判断だが、暗に飲み物を奢れと言っているのかと判断して、「駐車場は別方向だから。」と言って逃げた。

今回はホテルに入る時に私物のストップウォッチで時間を計っている。
部屋に入ってから、部屋を出るまでの時間が65分であった。
今回の総評
見た目だけでした。
低レベルすぎました。
どこかの店のナンバーワンらしいが、おそらくガールズバーだと思う。
なぜなら、ヘルスのテクがあまりにも無さ過ぎるから
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
私がこの店に何度か通っているため、勝手が分かるということ。
つまり、何度通っても店の対応はある程度一定している。
このお店の改善してほしいところ
店自体に改善するところは無いと思う。
今回の不満点は嬢に起因するところだから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告