口コミ(体験談)|汁婆クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名汁婆クラブ
業種熟女ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2019年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
金曜日の曜日割で、通常90分で17,000円が2,000円OFF
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に行った日が出張で午後から打ち合わせの予定でした。
前日の夜にお店のHPを確認したところ、偶然時間が空いている翌日の午前中に出勤していることがわかり、お店に電話したところ空いているとのこと。直ぐに開店直後の予約をしました。上記の通り割引ありです。
当日は若干早めにお店に行って受付済ませ、そのままお店で待っていました。待っている間は他の嬢の写真付きプロフィールを見ていました。その間にもひっきりなしに電話がかかってきており、お店の繁盛度合いがわかりました。
予定時刻に若干遅れて嬢が到着、慌ててきたのの4階まで階段で上がってきたので息が乱れ、汗だくでした。申し訳ないと思いつつ、顔合わせをして直ぐにホテルへ向かいました。階段を降りると直ぐにお茶をいただき、ありがたかったです。ホテルはお店のビルのすぐ横で、雨が降っていたので助かりました。
チェックインし入室、古めの感じでしたが、リニューアルされていたみたいでまずまずの部屋でした。
お相手の女性
巨乳好きなので、それを第一ポイントに選びました。ただ、巨乳というと得てしてぽっちゃり体形で必然的に胸も大きいというタイプが多いと認識していましたが、彼女は違いました。
高身長、超スリム、そしてボン!キュッ!ボン!を実像化するとこうなるのか!と思えるほどナイスバディでした。そしてお顔の方ですが、HP の写真ですとすごく大人びて清楚なイメージを勝手に抱いていましたが、ご本人は違いました。これは私の勝手なイメージですが、若干ロリ系が入った感じのお嬢さんという感じでした。はじめはこのギャップに少々戸惑いましたが、話してみると非常にしっかりとした人で、内容も面白く直ぐに打ち解けることが出来ました。これまでの仕事のことや、仕事に対する考え方などいろいろと話を興味を持って聞かせてもらいました。
そうそう、嬢は着やせするタイプのようで、服を脱ぐと G Cup の巨乳がブラからこぼれ落ちる感じではみだし、目を楽しませてくれました。ブラが合わなくて、新しいのを買わないと、と言っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の温度調整やお風呂の準備などをしながらいろいろと話をしました。その中で、嬢が上着だけとりあえず脱いだのですが、ブラからはみ出るG Cup の胸に目が釘付けになりました。こういう状況で、胸を触ってもいいかと聞くと、たいていの場合お風呂まで待ってとか断られるケースが多いのですが、嬢の場合は快く触って触ってと胸を突き出し、揉みやすいように後ろ向きになってくれました。
話しが進む中、私が出張中であることや得意のアカスリをしてあげたいという事から、簡易式にアカスリをお願いすることになりました。アカスリ体験は初めてではありませんでしたが、奉仕してあげたいという施術者にやってもらうと癒され度が違います。擦られて身体がさっぱりしていくのを感じながら、心身ともに癒されてるなと思いました。
時間をかけてアカスリをしてもらった後、マッサージや保湿オイルを塗ってもらい、アカスリの仕上げと共に次のステージの準備が出来上がりました。
次のステージでは、上からキス、ディープキス、乳首舐め、ムスコにあいさつ & ディープキス、そして何もお願いしていないのにアヌスまで丁寧に、ねっとりと舐めてもらいました。も~最高です!
それから何度か体制を入れ替えて 69 をやったり、巨乳をこれでもかというくらい揉みしだいたりと夢中でナイスボディを堪能しました。嬢は胸が感じるポイントのようで、女性上位体制で胸を揉みしだくと、とても良い声をあげてくれました。それでまた、こちらもテンション上昇です。
時間も無くなってきたので、最後は女性上位のままスマタでフィニッシュ、後処理も丁寧にやってもらいました。
疲れと、癒され感を同時に感じるとはこういう事かと体感した次第です。
今回の総評
最高です!期待以上のナイスボディ、人柄、おもてなしを堪能させてもらいました。90分がとても短く感じられましたが、決して手を抜くことなく(たまに、トークで時間を潰したり、サービスの手抜き、時間経過後のダレなどを感じることもありますが、今回は一切そんなことはありませんでした。逆に、これからまだ仕事があるのに大丈夫かな?と私が心配になるくらい一生懸命対応してもらえました。
基本的に出張時の対応になるため頻繁に会うことは出来ませんが、出張時は必ず、またそれ以外にも機会を見つけて会いに行きたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方の対応が良いと思いました。
電話での予約から当日の受付まで、丁寧、親切かつ適切な案内で気持ちよく利用することが出来ました。
このお店の改善してほしいところ
お店の中の待合スペースが少々オープン過ぎると感じたので、何か工夫していただければと思います。
[!]このページについて報告